
--.--.--.--.--:--

1歳まで後半年~6ヶ月になりました

2010.07.11.Sun.16:06
アンアンの子犬たち。
1歳まで半分通過しました。

そこでチーフの兄弟犬の近況を~

20100711chi.jpg
長女 ちまちゃん 
かなりのお転婆らしく大ダルさん(写真中央着ぐるみダルメ)ぶー義母さん(写真右)に
迷惑かけているみたいです。
今しばらくご辛抱してください。


1511241084_203cra0611_20100711151206.jpg
次女 クレアちゃん
人間の響お姉ちゃんに仲良くしてもらって~
菜園荒らし?…これも今しばらくご辛抱ください。


で、我が家の・・・可愛らしかった頃の~
20100314ab3.jpg
長男 チーフ
ものすごくやんちゃで・・・破壊王です。


201005181858000ray.jpg
次男 麗君
写真を接写したので~
元気に成長中。
こちらもやんちゃ君。


20100711nana_convert_20100714105538.jpg
三女 nanaちゃん
こちらもお転婆さん。
この画像のあと池にダイブしたらしいです。。。


201003171941000coo.jpg
四女 クーちゃん
お忙しくてなかなか画像が。。。
実家に帰ったら画像送ってくれるって~楽しみ★


みんな元気に成長中~
ウチのチーフが一番へなちょこっぽいかな?

初めてのあつ~~~~い夏。
みんなガンバレ!!!









子ダル見学ツアー

2009.09.14.Mon.12:33
昨日はダリーママさんとこに、子ダルを見に行ってきました

まぁーーー元気で可愛かったーーー

                        20090913torine.jpg


              こーんな格好で寝ていたり


                         20090913aniko1.jpg

             こんな子もいましたよ


まだまだ子悪魔予備軍の子ダル達・・・

ダリーママさん曰く    「いつもよりおとなしい・・・・」  そうです。



               20090913hina.jpg


           以前顔グロな子は・・・こんな風に成長してました。

           カワイイじゃん・・・ちと派手なお顔たちですが~~

10日もしたら・・・完全な小悪魔ちゃんに変身かな。

子ダルを見てるとホントに時間が経つのが早い

アニーさんも元気そうでした。

そして帰り際に・・・

              20090913dally.jpg

           ダりー兄ちゃんの大きなお鼻も記念に撮影

みんな元気いっぱい成長してね。

なぜか???

2009.06.27.Sat.18:44
何の子犬?


って今日コイツの見学会ではないのだけれど。。。

可愛かったよぉ

初めて見た

何だかダルメとは全く違う生き物みたい。

さて、何の犬種でしょう



ダルメbaby


小っこい頃のアンアン姫

このあとに変貌するのだよ。

20090531anan1.jpg


になったアンアン。

私的に・・・そんなをこよなく愛する自分がいる。

毒されちゃった

ダルメシアン大好き
 | HOME | 
