
--.--.--.--.--:--

ちょっぴり介護される犬 ~ギャング~

2012.03.06.Tue.14:02
最近すっかっり、めっきり老いが進んできたギャンギャン。

お写真を撮るのにも困難。

なぜならば・・・

目は良く見えない。

耳も良く聞こえない。

機能しているのは鼻くらい。


足の先がスグに丸くなってうまく立てない。

スグに転ぶ。

後ろ足に至っては、足を運ぶのも困難。
歩いては転び顔は傷だらけだけど、
ギャンギャン本人は自力で歩行する方が嬉しいみたい。

ここ10日位前から、オムツもしてる。
どうにも自分の意思とは別にシッコが出てしまうみたいで~


・・・硬いもの以外は、ほとんどのものを食す。
食欲は旺盛だけど、、、、やせっぽちになった。
顔の大きさが取柄?だったギャン。
全盛期の3分の2になった。

そんなギャンギャンもこの8日で14歳9ヶ月。

ボケも入ってるけど、、、

20110608gang14.jpgこれは元気な頃のギャンギャン


まだまだがんばれるぞぉ~~


娘アニーもね。



ギャンじいちゃん~14歳~

2011.06.08.Wed.02:02
1997年6月8日生まれ
ギャンギャン 14歳になりました~

結構じいさんだけど、結構元気です。




耳も遠く、目も悪く~
写メを撮るのも一苦労。

ギャン君、長生きしてね!


おめでとう

ジャ~~~ン!~ ギャンギャン13歳になる

2010.06.08.Tue.11:29
1997年6月8日生まれ
JKC.CH ダイヤモンドスポットJP'S ジャムセッション
CN.GANG 通称 ギャンギャン


   20100504gang.jpg

2010年6月8日(火)大安吉日

13歳になりましたぁ~~おめでとーー

最近ではすっかり老犬になってしまったけど・・・

後ろ右足・尿道・難聴・・・その他・・少しづつ調子の悪いところが増えてきたけど~

いつまでも少年の心を持ち続けて
長生きしてねーーー


お誕生日おめでとう
 | HOME | 
