
--.--.--.--.--:--

脱・イヌ見知り 人見知り

2009.09.19.Sat.15:16
 私にはとっても可愛いヤツですハート

 でもでも初対面の方にはワンにも人間にも、なびきません。

 あのダルメシアンがですよビクッ   『おやつ・・・あげる』  なぁーんて近寄って来ても・・・

  『アタシいらないもんションボリ』アンアンの心の声    みたいに知らん顔。
  
                  『賢いねーーーアップロードファイル』(おやつを差し出してくれた方)

                  とは言ってくれてますが。。。   
  

  それから尚も、馴れ馴れしく(言い方がちょっと激しいですね)触ったりしたら・・・

                 少しは我慢します。

    けど、アンアンの許容範囲を超えると・・・不機嫌です。

  更にかなりのタッチを確認すると・・・・

            『キィーーーッ』     です アップロードファイル

  私にはとっても可愛いヤツです。

  ドッグショーでパピーの頃はガゥってました。(注;まだ未遂ですが・・・)

  今はショーだととってもお利口です。

  歯も見せるし、触審もへっちゃら


  ケビン父ちゃんもココたんママも、お馬鹿な性格でキラキラY天真爛漫キラキラYがピッタリ

  特にワンはほぼ母イヌに似る確立が高いって言うけど・・・

  アンアンの場合、母ちゃんに似ない鬼っ子かな?

20090919anan.jpg20081129coco.jpg

  ↑コレ 娘のアンアン                        ↑これ  母ちゃんのココたん

   
   誰からにも好かれる犬生を送って欲しいと願っているのに~~~

   ガンバレ アンアン日本の夜明けは近いゾォ~~~


     脱・イヌ見知り 人見知り

   
    

  

  

 | HOME | 
