
--.--.--.--.--:--

2013 ジャパンインターのお知らせ

2013.03.27.Wed.15:33
2013.4月7日(日)  東京ビッグサイト

ダルメシアン        8リンク  AM10:00~  審査開始


総数で ”9頭”とかなり寂しさいっぱいの頭数だけど・・・


今年はパピークラスもあるみたい。


ダルメはいるのかな?


何はともあれ お祭りです。


2009073002_20100116134653.jpg


いざ出陣

そして・・・届いたゾ~~

2012.03.26.Mon.08:00
4月1日(日)
ビッグサイトにてジャパンインター第2日目が開催されます。


201203212147000.jpg


チーチーにもゼッケンが届いた。

勝てるに越した事はないけど、

それだけではないので…



普段会えないお友達やダルメに会える。

お買い物ツアーでプライスダウン(簡単にいうと値引き)

やりとりがとても楽しい~



今回もチーが先頭だ。
後を気にせず元気に楽しく走ってくれたら~~

ダルメシアンは午後1時位がブリード審査かな?


パドックはF-54


近くをお通りの際には遊びに来てね


20111219chief.jpg

ドッグショー納め~後半戦・動画

2011.12.19.Mon.21:44
後半戦のドッグショーUPしました。

東京インターまで~


18日に東京インターで今年のショー納めです。
反省がいっぱい。


来年につなげよう。

【後半戦ドッグショー  動画】

チーフお疲れ様

P1000055_convert_20110613023333.jpg




12/18は・・・ビッグサイトへ行こう!!

2011.12.14.Wed.12:16
さぁさぁ、今度の日曜日は・・・

東京インターナショナルドッグショーです。

我が家も御愛犬のチーフ君を連れて冷やかしに・・・
大暴れしに行きます。~~~ナンテね。


今年最後の大きなドッグショーです。


是非遊びに行ってみてくださいね。

いろんな犬種のワンコや
お店もたくさん出ます。


ちなみにダルメシアンの審査開始時間は・・・

午後1時5分からです。



ゆっくり出かけられますよ~~~


DSC_1864_convert_20110630014214.jpg

NANAちゃん、いらっしゃ~~~い♪

2011.07.11.Mon.02:31
7月9日 土曜日  in東京サマーランド

暑い関東圏内にやって来ました、NANAちゃん&NANA-MAMAさん。

梅雨明け宣言のこの日、外気温は39度(車内掲示)


暑かった。。。

し・か・し、暑さも吹っ飛ぶこの日のドッグショー



『NANAちゃん ブリード戦』

このブリードでは相手はナシ。
勝負は。。。グループ戦。


『運命のグループ戦』

見事グループ1で4枚目のCCを頂戴し・・・CHになるためのカードが揃いました。
暑い中、がんばりました。


20110711015903nana.jpg20110711020103nana.jpg


あとはお気楽に~

『総合』

良かった良かった。。。広島から来た甲斐がありました。
お疲れ様。


おまけ
『7月3日 いつもの50m走 3戦目』
記録、伸びず。。。

突然ですが、新車購入しました
20110711015459nana.jpg
これでダルメ達のお散歩、がんばりま~す
 | HOME | Next »
