
--.--.--.--.--:--

ココたんのその後~

2012.12.09.Sun.22:30
苦闘した11月も終わり、師走を迎えた。
11月の始めに病院に行き、11月15日(金)に1回目の手術。
術後お迎えを待っている間に、病院で患部を舐めてしまった。
お迎えを30分ほど待たされ~この間に再度開いてしまった患部を縫合。
この事実を知ったのは、徐々に悪化していくココたんの創術後の5日ほど経った日。

しょう液は大量に出て、傷口は徐々に開いて…
術後5日間で、3日通った。
そして聞かされたのは、、、”炎症性乳がん腫瘍”の疑い。
この病にかかると、手術して患部を切除すると傷口はふさがらず
結局細菌が体にまわり、早い時期に亡くなってしまうと。

22日(木)再手術。
1週間のうちに二度目の手術。
心臓肥大と最初に診断され、後手後手にまわった手術だけど、


あれから2週間。
ココたんは快方に向かい、昨日無事抜糸をしました。
縫合した部分は綺麗にくっつき、炎症性乳がんでない事はわかりました。

病理検査の結果は、腫瘍は”良性”
一部”悪性筋上皮腫瘍”
これも切除の際にきれいに取れた模様。

11月29日 13歳のお誕生日を無事迎えられた。
まだまだ長生きしないとね。

結局は病院サイドに非があった訳だ。
ココたんは、痛い思いを二度し、
私はいらぬ心配と看病と費用と、、、

こういう時、病院は明確に非は認めないんだ。


20120218coco1_convert_20120219201025.jpg

ネタつながりで~ココたん 12歳になる~

2011.11.29.Tue.12:31
本日 11月29日 ココたん 12歳になりましたぁ~

出戻りなココたんだけど、アンアンを生んで早7年。
チーフも生まれてすっかりおばあちゃんになった・・・
私とオソロでメタボだし・・・

201111290608000.jpg201111290609000.jpg201111290611000.jpg

ほんとはもっともっとカワイイんだけど~
写りが悪かったね。
朝忙しく撮ったから~~~

子宮蓄膿症になって、子犬は1回しか生めなかったけど、、、
アンアン兄弟達は財産だからね。

天真爛漫なお婆ちゃんでいてね。
ダリーママさんとこのダリー兄ちゃんも同胎犬です。おめでとう

ついでににジャック軍団も・・・
201010231406000.jpg
向かって左   幹太   11月26日 7歳になりました。
真ん中     いろは  12月1日  8歳になります。
右       いろはの子 ジャック

みんなまとめておめでとう

DSC_1158-1.jpg向かって左 nanaちゃん  右先住犬 大ちゃん

先日の九州インターでnanaちゃんオーナーハンドラーでキャシブとゲット!

こちらもおめでとう


おめでとうで大忙しです~
   

イイニクの日~おめでとう~

2010.11.30.Tue.10:00
一日過ぎちゃいましたが~

イイニクの日(ダリーママさんのタイトルをパクリました・・・)

ココたん 11歳になりました


     20101129coco.jpg
夜のお散歩のあとの一枚




大病もせずに(子宮蓄膿症の病歴は有)元気に過ごせて~
それが一番のシアワセかな?

ちなみにココたんは・・・
           ギャングの娘
           アンアンの母ちゃん
           チーフのおばあちゃん      でもあります。

PS。ダりー兄ちゃんも11歳おめでとう


       20101128anchi.jpgこの一心不乱にガムを食す・・・ココたんの娘&孫


Q さてアンアンはどっち?



遅れて・・・ごめんね、ごめんねー  11月26日~

幹太も6歳になりました~

       20101023kanta.jpg

みんな元気で~~


続誕生日~ココたん 10歳になりました。

2009.11.30.Mon.12:16
   1999.11.29生まれ

     200911292coco.jpg


     アンアンの母ちゃん ココたん 10歳になりました

    行動も仕草もまだまだ若いもんには負けません。
  
    得意の脱走 フェンス2㍍超えもイケるかも???

    子宮蓄膿症になりましたが、術後は元気全快

    いつまでも元気でいて欲しいものです
 | HOME | 
