
--.--.--.--.--:--

チーフ 3歳になりました~♪

2013.01.10.Thu.12:29
2010.1.10生まれ
アンアンの子供の中で一番大きかったチーフ。
フードの早食いが得意?っていうのが原因で 
生後30日で病院に駆け込んだという武勇伝もある。

2歳になった昨年末、耳がしもやけになり
シッポの骨折という我が家では前代未聞のケガの体験犬。

2013011006220000.jpg


今年はレトリーブの30点超え
ドッグショーでこのシッポで通用するかわからないけど・・・
目標を掲げて~~~

一緒に楽しんで、健康で過ごしましょう

チーチー 3歳のお誕生日おめでとう

大好きだよチーフ

ぼっくん、運転するよ!

2012.09.23.Sun.15:24
ぼっくんの名前はCHIEF
2歳を迎えて大人の仲間入りを果たしたので、ダイヤモンド・スポット号の
運転をyukiさんが許してくれたよ。

drivechief_convert_20120917231957_convert_20121110155112.jpg
いつもは暴れん坊のぼっくんだけど。。。
紳士的な運転を心掛けるし~

drivechief2_convert_20120917231847_convert_20121110155207.jpg
アンアン母ちゃんを乗せてるからね
アンアン母ちゃんは、とても厳しい

安全運転を心掛けます

乱暴な運転をすると、、、アンアン母ちゃんにシメラレル。

『…チーフココに座りなさい』ってね



『持って来い』部門に参加の巻~7/1(日)

2012.07.06.Fri.12:00
7月1日 さいたまの秋が瀬公園にてハイパーフライトのレトリーブ『持って来い部門』に
参戦して来ました。
ダルダル集団の面々がまたしてもこの秋ヶ瀬に集結。

☆ディスク部門?に参加は。。。

yatiさん&ヒナ yu-kiさん&ナル ダリーママ&ケンケン 

☆レトーリーブ部門は。。。

TORIさん&パルス チーフ&私


☆50M走部門は。。。

タイソン・コディ・らいる・レイン・ラリック・ヌーちゃん 


みんながんばりました。


ダルメシアンは結構みんながんばり屋さん。



お笑い担当のチーフ&私も、今回もきっちりと使命は果たしてきた

証拠の→【動画 チーフの持って来いの巻】 ~笑いの神が舞いた~
※動画提供 ダリーママ

毎回このネタだと・・・考えものだけど。

ひとつ言えるのは・・・・

「チーフは結構真面目な男です」

127_convert_20120703225217.jpg  129_convert_20120703225000.jpg

※画像提供 Akiさん


どんな悪球?も取りに行ってくれる素晴らしいヤツ


楽しい一日だった。
この日の画像は後ほど~~~






あれから2年たったけど。。。

2012.06.12.Tue.16:27
こんなに小さかった我が家のチーフ君。

20100131ab3.jpg20100207ab3.jpg


20100306ab3.jpg20100228ab3-1-1.jpg



お陰さまで?今ではこんなに大きくなりました



2012japan6.jpg

20110731chief.jpg


が、しかし・・・

6月10日 つい先日、 川越でドッグショーがあり久々に参戦。

ギリ9ヶ月のパピーよりも

10ヶ月のジュニアよりも

”パピパピ ”だったチーフ。

一体いつになったら大人な感じの ナイスなダンディ・チーフになることやら~~~

今のところ、、、流行の ”ワイルド チーフ ”です。。。by スギちゃん


注・チーフの血統書の名前は ダイヤモンド スポットJP’S ワイルド チーフ
 
  スギちゃんがブレイクする2年も前に名付けた・・・

  スギちゃんみたいにブレイク出来れば~~しかし、一発屋では困るけど


はじめの一歩

2012.03.20.Tue.03:43
チーフとコンビを組んで早2年。
何とかJKCのチャンピオンになって

今はインターチャンピオンへ向かって努力?してるとこかな~

これでいて我が家のチー様。
程ほどにショードックな気質かな?


あまり頭で考えない、、、よく言えば素直。

別な言い方だと、、、おバカちんです。

暴れん坊だけど、とってもいいヤツ。



20110731chief.jpg



で、18日に館林で北関東インターがあって
苦節2年にして FCIでの初キャシブGET!

インターチャンピオンへの道が開かれたわけです~


画像【北関東インター ブリード】 映り悪いけど。。。



画像【6G戦 ♂クラス】


記念すべき1枚目のカードGETなので
雨の中がんばったチーフに



はじめの一歩。


インターチャンピオン目指して


ゆっくりと


歩き始めたとこです。


                PS。アニーさんも一緒にね。
 | HOME | Next »
