
--.--.--.--.--:--

カエルはジェイ君

2009.07.31.Fri.15:30
 見かけました。
   小さな小さな私の畑に・・・出た。

   ↓カエル君
   2009073001.jpg
   
   今から5年前に、9歳のお誕生日を目前に旅立ってしまったジェイ君(君だけど女子です)
   jj
   この目の離れ具合がカエルっぽいのかな手書き風シリーズ汗1
   ジェイ君は人にはあまり愛想がなくて、お世辞にもハート音符カワイイハート音符とは・・・たはー
   愛想がないとこも意外と気が小さいとこも、私的には可愛かったけどなぁ~
   お散歩中、嬉しくなるとよくリードを口にくわえて走ってたっけ。
   
   で、なぜかジェイ君が旅立ってからカエルカエルにちょいちょい会う機会が増えたような気が!?
   たまに、まだ見ぬ孫のアンアンや愛娘のココたん
   仲良しだったギャン君にでも会いに来てるのかもね♪

   進化して・・・ジェイ君の娘 ココたん
   20081129coco.jpg
    
   更に進化して・・・ココたんの娘 アンアン
    ananhatimaki.jpg
    
               
               みーんな可愛くてたまらないウチの子なのですおんぷ
 | HOME | Next »
