
--.--.--.--.--:--

笑ってるの?

2009.10.23.Fri.12:55
    ぱくりネタです。

    最近よそのブログで笑うイヌのネタが・・・

    我が家は、ラヴリとココたんは笑います。(画像がありませんが・・・

    『イイーーー』ってするんですよね。

    昔子犬を向かい入れた方が、『子犬なのに威嚇する』
    とか言ってお電話いただきました。
   

   説明したのですが信じてくれませんうるうる

    次の日曜日に子犬をお届けに来る予定だったのですが・・・

    『何か・・・説明していただいた通り、笑ってるみたいです』
    あの子ももう結構なお年頃かな?



    *携帯で接写したので画像がかなり悪いですが・・・
                      

                    20091017anan.jpg

                         これはアンアンです。

                  笑っていません

    むしろ怒っているかも?

    大嫌いなタバコが アンアンに向けられてます。

    (虐待しているわけではないですよ

    なぜかウチで生まれた子の中には、こんな仕草をする子がチラホラいます。

    マークがあったら、真っ先に貼るだろうなぁ~~~

                          ご迷惑おかけしてます…ぺこり
                

              
    
 | HOME | Next »
