
--.--.--.--.--:--

アンアン新米ママ~その3 3週間編

2010.01.31.Sun.16:52
         2010.1.31
20100131anan.jpg20100131anan1.jpg

 今日のアンアン。
 まだまだ子ダルに負けない可愛らしさ(親バカです…ハイ)

 昨日の夜から離乳食をあげてみました。
 結果…次女は結構食べてくれたけど~
 まだまだアンアンのオッパイには勝てません
 まぁ徐々に食べてくれるでしょ

 そして三度目の爪切りをしたけど
 コレが大暴れ
 コレも根気強くがんばりまっす。

 長女 通称しまちゃん
20100131ab1.jpg20100131ab1-1.jpg


 次女 通称ちぃちゃん
20100131ab2.jpg20100131ab2-2.jpg


 長男 通称チロ君
20100131ab3.jpg20100117abno3-1_20100131162546.jpg


 次男 通称デカ君
20100131ab4.jpg20100131ab4-1.jpg
 
 
 三女 通称クロちゃん
20100131ab5.jpg20100117abno5-1_20100131162637.jpg


 四女 通称シロちゃん
20100131ab6.jpg20100131ab6-1.jpg


 以上6頭~スクスク成長中
 外しながらも オシッコシートでトイレ訓練も開始。

 上の前歯も出てきました。
 アンアンも叱りもせずに~痛みに耐えてます健気だわっ
 
 クロちゃんは昨日うるさくて教育的指導を受けてた
 
 健やかに穏やかに育って欲しいなぁ~~~


 | HOME | Next »
