
--.--.--.--.--:--

アンアン子犬 お引越し第1号

2010.02.28.Sun.15:24
 すっかり元通りになったアンアンママ
     オッパイはまだだけど~
     こんなことならジャパンインター
     エントリーしとけばよかった・・・と。

    20100228anan.jpg
  
   これは長男→20100228ab3-1-1.jpg

   先日子ダルを見学に~アンアンの兄弟犬 レオ家が撮ってくれました


長女 通称しまちゃん 元気者第3号位???オーナー募集中
20100228ab1.jpg20100228ab1-1.jpg



次女 クレアちゃん お迎え待機中 元気印2号? 動きが素早い
20100228ab2.jpg20100228ab2-1.jpg


長男 通称チロ君 得意技:早食い ウチの子になります!!!
20100228ab3.jpg20100228ab3-1.jpg


次男 麗君 今日埼玉にお引越ししました(お引越し前に撮影)
20100228ab4.jpg20100228ab4-1.jpg


三女 ナナちゃん 元気印第1号 お迎え待機中
20100228ab5.jpg20100228ab5-1.jpg



四女 通称シロちゃん 甘えん坊 オーナー募集中
20100228ab6.jpg20100228ab6-1.jpg


今日、麗君が埼玉にお引越ししました。
オーナーさんは14年前に 故 ベティの子 クリフ君を家族に迎えてくださった方。
昨年クリフ君が他界し またウチの子のオーナーさんになってくれました。

俗にいう・・・リピーター?
なんて言い方だと軽い。
ダルメシアンの子育てのベテラン。
ホントにありがたい・・・

あとは元気に、可愛がってもらえるワンに成長して欲しいかな。

だいぶ悪魔になってきたけど~
結構みんな聞き分けはイイ方に思える。

親の欲目???









 | HOME | Next »
