
--.--.--.--.--:--

涙・涙の羽田空港 クーちゃん編

2010.04.25.Sun.18:50
20100424coo.jpg

今日、クーちゃんは旭川にお引越ししました。
縁あって遠い遠い北海道に~

3ヵ月半、苦楽?を共にしたクーちゃん。
家族みんなに愛されるように祈りと願いを込めて~

20100424chief-coo.jpg

昨日まではチーフといいコンビだったけど・・・
心配と不安と期待と・・・
ANAに乗って遠くに行ってしまう飛行機に願いを込めて~

・・・久しぶりに泣いた。
羽田で泣いたのは二度目。
前回は九州に行った ジュニ。
今回はクーちゃん。
生まれた子はみんなみんな同じように可愛いし愛しいんだけど~
在宅期間が長ければ長いほど・・・つらいな。
泣いてばかりいるから・・・ブリーダー失格だ。



木曜の夜は・・・20100424gang.jpg

ギャンギャンが熱が出て食欲も無く、後ろ足が動かない・・吠える力も出ないほどの病状。
金曜日の朝一病院へ~
注射をしてもらい様子見。

昨日病院へもう一度。
病状はよくお薬を6日分いただいてきました。
前立腺肥大の疑い。
12歳のギャンギャン、手術は厳しいよなぁ~~~


20100425anan-chief.jpg

これからこんな図の毎日になるアンアン&チーフ。



クーちゃん、シアワセになってね。

ギャンギャン、長生きしてね。


今週も忙しい週末だったな~~~
 | HOME | Next »
