
--.--.--.--.--:--

チーフデビュー戦~結果報告~

2010.05.31.Mon.12:47
まずは・・・相模湖はさぶい
いやぁ~参りました。
明日から6月だというのに~

午前中は小雨が少々降っていましたが、少々のならチーフも

で、本番前に練習。

チーフはまぁまぁ何とかいつもの様子。
・・・問題は・・・ナナちゃん。
2ヶ月ぶりに会ったナナちゃんは、大きくなってましたよ(当然か・・・
コレがまたハイパーで~


ダルメシアンのベビークラス。
エントリーした全部のハンドラーがオーナーハンドラー。
イイね・・・

『お久しぶり~』などと言葉を交わし
いざ本番!

●ブリード編
チーフ~
★元気良く走ることができました。
★触診も嫌がらずに、ちゃんと歯を見せることが出来ました。

ナナちゃん~
★これまた元気良く走れました。
★静止するのもちょっとだけ出来ました。

たまたまウチのチーフとナナちゃんが選ばれてベビークラスの代表犬に・・・
二人とも楽しそうに走ってましたよ。

各オス・メスのベビークラスの代表犬で総合へ~
待ち時間に妹のナナちゃんと
ダル友のかれんぱぱさんちの市子ちゃんと
ちょっとだけ遊ぶことも出来たよ

●総合編
チーフ~
緊張感を切らさず、まずまずがんばりました。
結果・・・リーザーブキングをいただいちゃいました

ナナちゃん~
ショーの練習を始めたばかりだけど、ナナちゃんなりにがんばれました。
また機会があったらショーチャレンジしてみましょ



市子ちゃんも1歳3ヶ月?で 見事チャンピオン完成  おめでとう



チーフは夕方まで待って記念撮影をしました。
写真屋さんが撮影したので買わないと画像はないんですよねー。

ベビーらしく?『オスワリ』にて撮影


チーフ・ナナちゃん・・・エントリーしたみんなみんな。
大変良くがんばりました


画像は後程・・・


20100228ab3-1-1.jpg
ちょっと前は・・・こんな赤ちゃんだったチーフ





 | HOME | Next »
