
--.--.--.--.--:--

~2010年を振り返る~

2010.12.29.Wed.15:30
★アンアン母になる~
         20090114ab2.jpg
今年2010年は、なんといってもアンアン姫が母になったこと。
5歳での挑戦~

不安いっぱいの中、アンアン~出産&子育てがんばりました。

そして、我が家の新メンバーに…長男 CHIEFが加わりました。
         20100228ab3-1-1.jpg
         P1000017_convert_20101108215801.jpg
かなり変身してしまったチーフだけど。。。

現在11ヶ月・・・もうすぐ1歳(1月10日生まれ)

来年はもう少しお兄ちゃんになってね。



★我が家のワンコたち~

◎まずは~ダルメシアン

ラヴリ  只今14歳8ヶ月・・・かなり老化がすすんで、辛そうなとこもあるけど
                今のところ自力で歩いて、食欲も旺盛

ギャング 只今13歳6ヶ月・・・耳が遠くなりたまにシッコが漏れたり~
                後ろ足を引きずってるけど、こちらもまだまだ。

ココ   只今11歳1ヶ月・・・かなり元気。最近は少し目の調子が。
                天真爛漫な11歳です。

アンアン  只今6歳1ヶ月・・・母になり少し気持ちに余裕が出てきたかな?
                シャイなとこもだいぶ改善された感じ。

チーフ    もうすぐ1歳・・・かなりハイパーな男の子。疲れを知らない。
                来年はもう少し大人になろう!
                嬉しくても~飛びつき禁止!!

◎ジャックラッセル

いろは      只今7歳・・・相変わらずな強情ぶりないろは。
                呼ばれたらスグ来れるようになろう。

幹太    只今6歳1ヶ月・・・素直でイイ子なんだけど、豹変して凶暴になるのはやめよう。
                トイレもきちんとするよう。



ダイヤモンド★スポットのファミリー みんな元気です。

私事ですが。。。息子が契約社員から→正社員に昇格しました
おめでとう
がんばれよ~~~
                




         
 | HOME | Next »
