
--.--.--.--.--:--

秘密の基地練~

2011.04.30.Sat.17:02
ダル友のブログではとっくにアップされたネタだけど~
あえて・・・

アンアンはドッグショーを引退してからの方が
コートも良くなり(チーフたちを産んでから)
性格も少しまるくなりました。
もっぱら遊び担当です。

アンアン&チーフ 遊ぶ

アンアン、今日も楽しそうだったな。


そしてこの日集まった
ダリーママ家 ダリアニエナケン
yati家 ナル&ヒナ
グレ家 グレハリ
マーレ家 マーレ  総勢 人間9名 ダルメ11頭

yatiさんにはDISCの部を~
初心者指導を丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。
とっても勉強になりました。
DISCの投げ方やら犬のテンションの上げ方などなど~


そしてオビの部


チーフ上手に歩く
『チーフ お友達が目の前を通過しても耐える』

などなど・・・我が家のチーフの画像しかなくて。。。すいません

ダリーママの門下生になった私たち?

楽しく かつ有意義なお時間でした。

お腹いっぱい。


また是非お願いします。


今度は秋が瀬にDISCの応援に行きます。


NEC_0824_convert_20100904151453.jpg

 | HOME | Next »
