スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

2011.05.30.Mon.13:59
ブログを更新しない間、少しずつ動いてます。

まずは、、、
もうすぐ14才のギャンギャンのお尻の緩みが進行中につき、吠えると父親(故ダンディ)譲りの
先祖代々の大きな肛門様に 時々ウンpが気持ちとは別に出てしまうように・・・
足も大分弱って、転ぶ回数が増えて来た。

11才のココたんはお顔はかなりお婆ちゃん度が進んできたけど
まずまずの健康体。
今日5月30日から孫のチーチーと外の犬舎でお留守番。
『ココたん、、、チーを食べてない?』

6才のアンアン姫は先週の26日からヒートに突入したため
もしもの事を考えてチーチーと隔離。
チーを昼間外の出すか、アンアンを出すか悩んだ末、今日のところは
チーをココばあちゃんと一緒に~
明日はアンアンが外かな?
うるさいんだよね、、、アンアン。

1才の元気印のチーチー28.29日の川越の2dayショーにエントリーし
28日はオバスペ・G1でカード頂き、チャンピオンに王手。
29日は負けちゃいましたけど、、、
チーフの姪っ子のみぃちゃんがG2で初カードゲットしました。
この日、ミッキー家も応援に来てくれたのに。。。
残念、雨の中ありがとうございました。

ジャックのいろはと幹太相変わらず。。。騒がしい~


雨降りで洗濯物ヒト&イヌが増える一方だわ。


20110220maluon.jpg
故アンの子 マル15歳&オンちゃん「2月の神奈川インターで~」
スポンサーサイト
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。