スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願いを込めて~

2012.11.10.Sat.17:11
最年長のココたん。
オッパイの一番後ろ足に近いところに腫瘍が…
夏前に1センチ位だったので、『涼しくなるまで様子を見ましょう』と言う獣医の言葉の通り秋まで待った。
その腫瘍は直径4センチ位に成長を遂げて~
先週病院で血液検査とレントゲンを2枚撮った。
血液検査は問題なく良い数字が出た。
レントゲンは、肺等に癌らしい腫瘍は見つからなかったけど
影があるらしい。
心臓も通常の大きさより大きく肥大しているということで
抗生物質、消炎剤、ステロイドで1週間様子を見たが期待する結果は現れず。。。

今日再診。
食欲もあり、元気もあり、体力もありそう~
その腫瘍をココ自身が自壊して、血液混じりの悪臭のある体液が出てくるのでソレを気にして
ココが舐める。
きっと夜中も気にして舐めているに違いない。


で、今度の17日に予約してその腫瘍の部分のみ除去手術することにした。
このまま投薬治療してもココのストレスは解消しそうにないし。

先生にたずねたら~
手術時間は30分位で終わるとのこと。
ココの生命力と先生を信じて今度の土曜日にかける!
何もしないでいても、ココはどうなのか?

今日患部にガーゼをあててテープで貼ってみたら
液が出ないのがココたんの快眠につながってるみたい。

体調を整えて~~~

土曜日の手術に臨みます!!!


201208031919001.jpg
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。