スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラヴリ。。。バイバイ

2011.01.23.Sun.17:11
2011年1月22日  午後4時少し前

JKC.CH SHINY STAR JP MOONLIGHT LOVELY

1996年4月14日生まれ

14歳9ヶ月8日  CALL NAME  ラヴリ

20100504loveri.jpg

お星様になりました


亡くなる3日前から、食べる事が出来なくなり
亡くなると前日には歩く事がままならなくなり
当日の朝も抱っこして外に行くと、フラフラでも自力でシッコした。
私の手を煩わせる事もなく天国に行ったラヴリ。

生後40日位で我が家の一員になった。

ドッグショーでベビークラスでクイーンをもらった。
東京インターでBOBをもらってメチャ嬉しかった。
PicnTokyo_20110123164445.jpg

ご機嫌がいいと「イーーーッ」って笑った。


天国に行ったら
安らかに~どうぞ安らかに。

大好きな物いっぱい食べて・・・



ありがとう、ラヴリ
スポンサーサイト
コメント
No title
ラヴちゃんv-409
ご冥福をお祈りします。

yukiさんの家に行った時は、あんなに元気だったのに・・・ショックv-406
でも、ラヴちゃん頑張ったね。
yukiさんに愛情をもらって幸せだったと思うよ。

ラヴちゃんv-353
お疲れさま~
また元気に走りまくってね。
どうぞ安らかに。
ご冥福をお祈りします
14歳9ヵ月は天寿ですよね。
大往生に拍手です♪

いつかは、自分も。。。。

ラブりちゃんとの思い出は一生残ります。

天国で幸せに!
No title
ラヴリちゃん、ご冥福をお祈りします。

ブログを読んでいてとても悲しくなりましたが、14歳はほんと長寿で、yukiさんの愛情の賜物だと思います。
我が家も負けずにクレアと少しでも長く一緒に暮らしていけるよう、頑張っていきたいと思います。

ラヴリちゃん、天国でクレアのことも見守っていてください。

安らかに☆
きっと、yukiさんの家族に迎えられて...世界一最高に幸せだったと思います☆yukiさんと共に笑い合った日々や遊んだ事...色々、たくさんラヴリー♪ちゃんの宝物だね☆
No title
まだまだ元気そうだったのに...
突然の事で辛くて胸がぎゅっとなりました。
yukiさんの気持ちを思うと更にたまらなく辛いです。

ラヴリちゃんとyukiさんのたくさんの想い出
大切に大切にしてください!

ラヴリちゃん可愛い笑顔をいっぱいありがとう!!
やすらかにね・・・
No title
ご冥福をお祈りします。
ラブリちゃん あちらでも ニィ~って笑っていてね。

yukiさんのご心情 お察しします。
★ミッキーママさん~
ありがとう。

ラヴリはいっぱいがんばりました。
つらかったと思うけど~

土曜日がお休みなんて滅多にないのに。。。
私のお休みを待っていてくれてたのかな?

★かれんぱぱさん~
ありがとうございます。
ほんとに大往生ですね。

思い出すのは楽しかったことばかりです~
★むたさん~
ありがとうございます。
分散された愛情だから、ラヴリには不十分だったかもしれないけど。

クレアも元気いっぱい成長してくれるでしょう。
きっと見守ってくれると思います。
★nana-mamaさん~
うちに来て、少しでも「良かった」と思ってもらえたら嬉しいかな。
楽しい思い出はずっとずっと残ります。
ありがとうございます。
★まみさん~
高齢だから、弱ってくると早いです。
ただ本人が後半とてもつらそうだったから・・・
顔見るたびに「早く楽になりたいね・・・」なんて不謹慎にも語りかけてました。

やっと楽になれました、、私の気持ちもかな?
★のんきさん~

ありがとうございます。
笑ってくれていたら・・・イイな。

もう痛みもなくなったから、天国で元気に走り回ってるかな?
No title
寒かったものね・・・ラヴリィちゃん 
頑張ったね。 楽しかったね。

お疲れさま。

yukiさん、さみしくなるけど 少しづつ・・・元気出してね。
ご冥福を祈りします
ラブリちゃんv-238
長寿を全うして、yukiさんに負担をかける事無く、、、
ちょと寂しいぐらいですねv-239

きっと
お空の上から「ニーッ」しながらyukiさん達家族を
見守ってくれてることでしょうv-22
★ヨッシさん~
寒さも手伝ったのかな?
ほんとによくがんばった・・・

14年前、私も32歳でした。
楽しかったし、ラヴリも私も若かったな。

ヨッシさん、ありがとう。
★半蔵の母さん~
そう、何だか少しあっけない感があります。
早く楽にしてあげたいと思いつつ~

最期は穏やかでした。
笑って見守ってくれるかな?
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
遅くなりましたが、ラブリちゃんのご冥福を
お祈り申し上げますm(__)m

楽しい思い出を沢山作ってくれたことでしょうね。

天国へ旅立ってしまったのは残念ですが、きっと
「虹の橋」のそばで待っていてくれると思います。
★boss_5thさん~
ありがとうございます。

「虹の橋」なんですが、今回火葬した施設で
帰りがけに、「虹の橋」のお話のプリントをくれました。
何か感動しちゃいました。
No title
はじめまして。
ラブリちゃんのご冥福をお祈りします。

私も2年前にダルを13歳で亡くしました。
このブログを読んで思い出し、コメントを書かせて頂きます。

最後まで飼い主さんの愛情をたくさん注いでもらって、とっても幸せだったと思います。
だからこそ約15歳まで長生きしてくれたのだと思いますよ。

ラブリちゃん虹の橋で元気に~安らかに。
★マーレ姉さん~
はじめまして。
そしてありがとうございます。

きっときっとマーレ姉さんの亡くなったダルメ
幸せだったと思います。
亡くなってみると、思い出すのは楽しかったこと、嬉しかったことばかりでは?

虹の橋のともとで、いつか私にまた会ってくれる事でしょう。

管理者のみに表示
