スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肉体改造? by chief

2011.03.06.Sun.23:33
最近ではもっぱらこのヒトの話題ばかりです。

P1000051_convert_20110110173536.jpg

     「やせっぽち」

「脱・やせっぽち」目指して肉体改造中!



まぁ、そんな大それたことではないけれど。


チーチーは早食いで、しかもウン○が(2回目)めちゃ緩緩です。

       改善策として消化がわるいからでは???

ということで、ドライフードをパピーみたいにやわらかくしてあげる事に。


・・・だいぶ形になってきました。



ダル友のまみさんから、DJの嫁?と同じ「馬肉」をいただきました。
お腹が緩むことなく、毎日美味しそうに食べてます。
個人的に追加注文してみました。



チーチーにこの願いは届くのか?



コートも一緒に良くなったらイイな。


相変わらず爆走が大好きなチーチー。


これで少しおデブになって

運動で筋肉に変えて

男前なチー様になって欲しいもんだわ。



さぁ、まだ始まったばかりです。




スポンサーサイト
コメント
No title
馬肉が合って良かったねv-426
これで、筋肉マンv-91になればいいのに~v-398
ガンバレ!チーチー!
楽しみにしてるよ。

チーチー最高~~!
なんか、チーチーの顔見るとホットするんだよね~v-238
もしや~癒し系~v-352
(-。-)~~馬肉☆!
脱ぽっちゃり系とまでは...ダイエット進行形ですが、馬肉は生?人間様用?フード☆選びは、ちと(-η-;)苦悩!
ダルはアレルギー?皮膚ゞ(`д')、トラブル的な事が多い~んで...困まる(>θ<)~~!我が家は鹿肉☆!とりあえず、今のところ問題ありません。
追伸、来週末は('∇')ノ⌒~~No.1 CRUFT WORLD DOG☆SHOW in England!
CRUFT DOG☆SHOW('.')ノ⌒-~2011
続♪...CRUFT DOG☆SHOW2011
21000頭(⌒0⌒)/~~エントリー☆ダルメシアンは200頭☆!!!
Don't make me jealous!
No title
yukiさんの切実な願いをよそに
チーくんはキョトン顔でかわゆいねえ~v-398
私もミッキーママと同じく癒されるなぁ♪

馬肉すでに注文済?!・・・早っv-356(笑)
チーチーのお腹に合ってよかったですね♪

うちも大好き(まあ、なんでもだけど)で大喜びです



★ミッキーママさん~
そうなの。
コレで筋肉君になってくれたら・・・
母の願いです。

今月中に大きくならないかな~~~

暴れん坊な癒しのチー君?
何となく顔はほころんじゃいます。

おもしろい子なので。。。
★nana-mamaさん~
nanaちゃんはダイエットですか~
お互い悩みは尽きません。
馬肉は生です。
何か、チーチーがライオンに見えてきますv-356

nanaちゃんは鹿と鶏はokなのね。

クラフト展、死ぬ前に一度くらい見てみたい。
ダルメシアンのスペシャリティーも。。。

近い希望で、nanaちゃんちが近くなら~
今週末のnanaちゃんのショーがみたいかなv-410
★まみさん~
ありがとうございました。
ってゆうか、ホントは全員合うみたいだけど。
他の子には少しだけ、ケチってあげてますv-411

あら、まみさんもこの怪獣に癒されますか~

ハイ、昨日の夜早速届きました。
あとは太ってくれるのを待つばかり。。
1週間も余分に食べたら、、、効果が出るかな?

管理者のみに表示
