
--.--.--.--.--:--

4/3は・・・楽しみました

2011.04.06.Wed.12:58
この日は本当ならビッグサイトでジャパンインターが開催される予定。
当然のことながら中止に~

ドッグショーもだけど、年に一度遠方のダル友に会えることも楽しみの一つ。

今年は集まれなかったみんなと来年はきっと・・・


で、親戚のNALU&HINAちゃんが
秋ヶ瀬でフリスビーに参加することを聞き
で、その中で震災のチャリティーの『50m走』があるとか・・・

食いついてしまった。


早速福島のミッキー家もお誘いしたら
遊びに来てくれました。

フリスビーの方はNALU&HINAががんばってくれて
はじめてみたHINAちゃんも立派なディスクドッグに成長してました。

NALUペアフリー

HINAフリーフライト

NALU&yu-ki フリスビー


『50m走』にはダリーママさんちのエナちん・我が家の唯一危険度が低いチーフのエントリー。

会場には他にミッキーパパ・ママ ミッキー コディ タイソン
らいる君&らいる母さん グレママ&<グレースちゃん&チビ人間①②
グレママのお友達のあんこちゃん(柴)と子供達。
ダリーママはエナちんの他に ダりー兄ちゃん アニーさん連れで
他にもダルメ連れの方が何人かいました。


この50m走、以外にかなり盛り上がりました。
大型犬と小型犬に分かれて上位2位までがお立ち台に上がれるとか・・・

グレースちゃんとあんこちゃんはエントリーしたものの都合で参加せずに帰る事に~残念。
2頭の分も!

50番にエナちん(1歳)彼女はh訓練を受けていてマナーが入っているので
スタート地点に1名 ゴール地点にダリーママ。
見事な走りでした。


54番に問題のチーフ。
スタート地点に1名置き、そこから私が先に歩いてゴール手前で待って呼ぶ作戦。
そしてダル友を携えてゴール地点に私を含めて人間5名、ダルメ(エナちん)1頭で捕獲班を作成。

寄り道することなくスタートして6秒でゴール!!
見事捕獲したのはyatiさんでした。

チーム1歳のエナちん&チーフ
201104031554000.jpg

201104031601000.jpg
がんばったね。

大地震のあと、大変だったミッキー家も笑顔でいっぱい。
遠いところありがとうございました。

日本中に早く笑顔が戻りますように~~



コメント
ありがとうございました!
チーチーと遊ぶだけ遊んだら後は知らん顔の失礼ならいるでごめんなさい(´Д`)

とても楽しい一日でした
なのにまともに写真もとらず
次回は一緒に写真よろしくです(^o^)
ありがとうございました!
楽しかったですね!
募金は最終的に17万円を超えたそうです。
次回も50m走やるそうなので、
リベンジいかがですか?(笑)
楽しいひととき~♪
良かったですね~v-7
みんながダルと一緒に元気に遊べたんですねv-221

チーフ君v-238
一段と男っぷりが上がったような~v-91


ミッキー家も元気に参加されてたと聞いて安心しましたv-22
楽しかった~♪
お世話になりました。
とても楽しい一日でしたv-411
私達もだけど、v-286達も楽しかったようですv-290

ナル君&ヒナちゃんには感動だったなぁ~~v-353
凄いv-425の一言v-218

50m走のチーチーにも感動~♪
早い、早いv-411
エナちゃんは当然早いと思ってたけど、チーチーの走り最高だったよ(笑)
BIS チーチー e-354

次回はタイソンも出ようかなぁ~(^o^)
★らいる母さん~
暴れん坊なチーチーにお付き合い
らいる君ありがとねv-410

とっても楽しい日でした。
次回こちらこそv-212ご一緒お願いです。
★yatiさん~
マジ楽しかった。
NALU&HINAの成長にも驚き&感動です。

募金結構集まったんですね。
次回も参加しなきゃv-29v-30
★半蔵の母さん~
楽しいひと時でした。
それぞれがそれぞれのスタンスでmyダルと絡めました。
チーチーは一段と3の腕があがったかなv-410

ミッキー家も3ダルもパパ&ママも元気でした。
良かったです。
★ミッキーママさん~

楽しかったね~
3ダルも少しは気晴らし?になったかな?

チーチーの走りは笑えた・・・
フリスビーは次回NALU&HINAに加え
エナちんも出るって。

『爆走!50m走』
タイソンの参加、決まりですv-30

管理者のみに表示
