スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

nanaちゃん お初~カードget!!

2011.04.09.Sat.18:24
関東以北は震災後、ドッグショーは自粛されている。
しかし。。。
南は開催されているみたいです。


DSC_0769-1nana.jpg


チーフの妹のnanaちゃん。
何度かショーにエントリーしたものの
西の小さなクラブ展には~
ダルメはもちろんのこと、ビーグルもバセットもエントリーなし。


が、しかし今日はいたみたいです。


グループで 『初カードget!!』


nana-mamaさん、おめでとうございます。
明日もガンバって!


追加ですが

お気楽チーフは。。。。こんなんです 

201104091845000chief.jpg

~爆睡中~ 憎めないヤツです。


スポンサーサイト
コメント
御初取ったどー(-θ-)ノ⌒~
同犬種の相手もおらず、グループでも...
TOP3に選ばれる?!はずも無く(マナーの問題)
大阪にもエントリーしてはみたものの...
同犬種チャンピオン+プロハンVS修行中のNANAと私...
しかし、プロハンに託しわずか10日目...
やはり、さすが!!!NANAもたいへん良く出来ました。

ちー兄ちゃんご機嫌モード裏返りんこ!!!
マジ可愛い~ン☆☆☆☆☆!

明日も...来週末、四国FCIインターも!!!
...NANA頑張ります!
nanaちゃん、おめでとうございます。
以前、会った時よりスリムになりましたか!

これからエントリーが続くとのことで、吉報をお待ちしてま~す!
チーフ君!
春だから眠いのね!
暖かくなったから、桜でも観てのんびりしましょう!
★nana-mamaさん~
おめでとうございます。
西は盛り上がってますね。
この調子で行けば~CHはすぐそこですね。
がんばれ~~~NANAちゃん!



チーフは今充電中です・・・
シャッターチャンスが遅れたけど
右手は真っ直ぐ伸びてたのよね。。。
★むたさん~
NANAちゃんダイエットもがんばってました。
★むたさん~
かなり眠そうです。
変な格好で寝てます。。。

やっと桜が満開になりました。
おめでとうございます
初カードおめでとうございます
市子もオーナーで頑張ってた日々を思い出します。

チャンピオンに向けて頑張ってくださいね~♪
陰ながら応援します!
★かれんぱぱさん~
ありがとうございます。
グループにも相手がいないと~
3本に残るしかカード取得の方法がない。。。

まだまだ先は長そうです、nana&chief。

が、がんばりまっすv-91
No title
カードゲットおめでとう~v-20

やっぱり兄妹だねv-407
似てるよv-410
★ミッキーママさん~
ありがとう!

似てるかなv-410
兄弟でまた走れる日を目指してね。。。

管理者のみに表示
