
--.--.--.--.--:--

チーチー~ディスクドッグする?

2011.04.11.Mon.01:28
かなりオーバーなタイトルです。


今日はジャックの幹太をトリミングに連れて行く予定で
当初チーフはお留守番部隊だった。

・・・が出かけようとのぞいて見ると、トイレシートがバリバリに~
仕方なく連れて出た。

幹太を送り届け
仕上がるまでの2時間。

チーフを広場に連れ出してみた。


ロングリードを着けて、オモチャを投げてのレトリーブ。
取りに行くものの戻りは寄り道をしつつ、喜びの舞をしつつ・・・

途中で以前yatiさんにいただいたディスクを転がしてみた。

・・・追いかけ、そして拾う。

が、喜びの舞だ。


ちょっと投げてみた。

追いかけて拾う。

でもさすがにキャッチはね。


今まで我が家のダルメ達は、育て方が悪かったのか
全く持ってディスクに興味が全く無かった。

けど、チーフは少しタイプが違うみたい。


『目指せ!! ディスクキャッチ!!!』

小さな小さな今の目標~


P1000017_convert_20101108215801.jpg
コメント
No title
頑張れチーフv-238

君なら出来るッv-217
No title
ガンバレv-363ディスクドッグv-363
楽しませてくれるチーチーv-411
出来るぞーv-217
★半蔵の母さん~
がぜんやる気が・・・
出来そうな気がしてきたv-91
ありがとう!がんばるv-91
★ミッキーママさん~
>がんばりまっすv-91
今度会うまでに・・・ワンキャッチv-286
No title
いいぞいいぞ~v-91
D☆S出身のダルメシアンは、ショー&アジ&ディスクの3部構成なんだから。
チーチー頑張れ~
勇姿をクレアに見せててね。
影響を受けるかも!
フリスビー?
フリスビー犬??パフォーマンスだけではなく...
競技??速さを競うの?
...わからん?
偽ネズミみたいのを追いかける競技は日本でも有るのか?(どういう競技名なのか?)←やらせてみたい!!
...まぁーなににせよ!ちーちゃんが楽しくハッスルして喜んでるなら!!私は本当!幸せなのさー!
NANAも楽しく喜んで!ショーに参加してますゾー♪も~触診なんてブンブンしっぽ振っちゃて!!!
嬉そーに走ってま~す。
★ダリーママさん~

3部構成ね。。。
ショーもまだまだ中途半端だけど
少しづつかじっておいてね。
エナちんおばさんと出れるように~
なるかな?
★むたさん~
何事もなんちゃってチーチーなので
あまりかっちょ良くはないけど~
力の限りがんばってはくれそうです。
★nana-mamaさん~
フリスビーを人間がスローして
犬がキャッチ(空中)して
人間のところまで持って帰ってくる競技です。

の中は結構分かれてるけどね。
チーチーは早さとかそういうのじゃなく
スローして楽しく帰って来てくれたら・・・
を目指してます。

NANAちゃんもショーが好きでよかったv-410
がんばってv-441

管理者のみに表示
