
--.--.--.--.--:--

もう1年になりますのお便り~ちまちゃん~

2011.04.14.Thu.02:12
アンアンのお子の 長女 ちまちゃん
大ダル家の一員になって1年。

先日お泊りに行って来たそうで
最近の画像が届きました。

最近ではめっきりお利口になっていたずらも減ったそうです。

chima20110413000395_convert_20110413221307.jpg

ばっちりカメラ目線ですね

このちまちゃんもにもヒトにもとてもフレンドリーな
良い子みたいです。安心した・・・


この画像~血が騒ぐのかな? 大ダルさんと共にA何とか?に上ってるのがちまちゃん

20110413chima2_convert_20110413220715.jpg



次女のクレアちゃんもお姉ちゃんになってきました。
情報は・・・
162778775crea_convert_20100919215635_20110110175330.jpg

    ↓

クレアちゃんちのブログ



コメント
お元気そうで!
姉上もお元気そうでうれしいですね。

もしかして、アジをやっているのでしょうか?
★むたさん~
元気そうです。

アジはやってないと思いますよ。
たぶんお泊りに行った時にお登りしたんだと・・・

一緒にでも登るだけえらいなぁ~~
No title
ちまちゃんv-344元気そうで嬉しい~v-344
優しいお顔だね~v-410美人さんv-353
ちまちゃんもクレアちゃんも DSの血が流れてるねv-218
アジやってほしいなぁ~♪

yukiさん~
みんな元気だし、フレンドリーな子で良かったね。
ハイ元気そうです
久々にお顔を見ましたが~
みんなさすが兄妹で~
似てるわ・・・

アジとかフリとか魅力的だわv-353
久しぶり...チマちゃん登場(^θ^)ノ⌒~
わわわ~(゜o゜)!!!チマちゃん!!可愛~ッス!チマちゃんパパ!怪我☆しないで下さいねぇー!
Yukiさ~ん?クーちゃん♪レイ君☆近況!情報!...どーなんでしょ??元気?(^-^)/リクエスト!!

管理者のみに表示
