スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーフ 激走50m

2011.05.12.Thu.02:17
またまた秋ヶ瀬に行ってきました。
めっちゃ暑かった日曜日。

筋ダル皿部の応援&チーチーの50m走。


集まったのは・・・
ナルヒナ・エナケン・アニ仔のマイキー君 そしてチーフ。
人間は各保護者?

暑い中みんなみんながんばった。


NALU&yati&yu-ki ペアフリー


【アニ仔 マイキー君】


他にもヒナ エナちん ケンケンもがんばってた、、、画像がないけど。



そして我が家のチーフ君。
前回の記録更新を狙って~




【激走 5秒96 チーフ君】

呼ばれて一直線に走る事は出来た。

次回はケンケンと同じ 『レトリーブ』に参戦したいな。



本業?のドッグショーも今月末には参戦出来そう。


楽しみは増えるばかり~

お疲れ様でした。




201103101804000anan.jpg病院前のアンアン

注・今具合が悪い訳ではありません。
スポンサーサイト
コメント
No title
いいね~!!
走って行った後が またイイ~~!!!(笑)
カチョ~いいー☆!
ヤバ惚れたゎ♪チー君!!!イケメン度↑☆!
チー君♪最高☆!
YukiさんTシャツ♪!Niceッス☆!
NANAはメジャーGet☆!あと2枚☆☆!
No title
チーチーもディスクたくさんゲットしたことだし、ぜひぜひレトリーブの練習がんばってね♪
ケンケンも次回出るときは、ボールじゃなくてディスクのレトリーブで出られるようにがんばるよ!

このアンアン、一瞬ギャンギャンに見えた。
いいね♪
チーくん1歳の男の子っ!て感じでたまらなく可愛い~♪
ショーもいよいよで楽しみですv-218v-411
yukiさんてば病院前・・・まぎらわしいってば~(笑)
お疲れ様でした(*^_^*)
先日は楽しかったですね。いつも元気はつらつなyuki様私も元気がもらえます。マイキーの動画撮って下さっていたのですね。有難うございました。7月はなんとフリースタイルのビギナーにもエントリーしちゃいました(*_*)無謀です(^_^;)でも自主練頑張ります(^_-)-☆
☆ヨッシさん~
結構 全力少年でしたv-410

チーチーゴールで待ってるダリー家のエナちんが
大好物ですv-344
☆NANA-MAMAさん~
お褒めのお言葉ありがとう。
そして、Tシャツもありがと。
バックプリントのシッポが特にウケてましたv-411

NANAちゃん、MCCgetおめでとうv-353
あと2枚。
チーチーと一緒だね、がんばろうv-91
☆ダリーママさん~
気合を少しだけ入れてがんばりまっすv-91

ケンケンと同じ舞台に立てるのが目標!
ディスクのレトリーブでの「歓びの舞」を封印せねば・・・

アンアン意外と男前な顔立ちだもんなぁv-411
☆まみさん~
元気ハツラツ~~~って感じでしょ?
その節はありがとうでした。

宅のチーチーもだけど、
お宅のレイディオちゃんもお楽しみv-415
会いたいな。。。
☆マイキーママさん~
お疲れ様でした。
先日は実に楽しかったですねv-410
・・・外野がうるさくて・・・すいませんv-356

v-352フリースタイルv-353
素敵ですv-354
やってみなきゃわかりません!!
楽しみしますゾ~
お疲れさまでした
みなさん、お暑い中お疲れさまでした。

50mの時間とか測るんですね。
クレアは真っ直ぐ走れるかな?

アンアン母さんもお元気そうで良かったです。
★むたさん~

あちかった~~

タイムは多少誤差はあるものの、計ります。
きっときっとクレアちゃんも真っ直ぐ
むたさんの元に来ると思いますよv-410
今度いかがでしょう
v-426
もしかしたら。。。チーフよりアンアンの方が早いかも?

管理者のみに表示
