スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況報告

2011.05.30.Mon.13:59
ブログを更新しない間、少しずつ動いてます。

まずは、、、
もうすぐ14才のギャンギャンのお尻の緩みが進行中につき、吠えると父親(故ダンディ)譲りの
先祖代々の大きな肛門様に 時々ウンpが気持ちとは別に出てしまうように・・・
足も大分弱って、転ぶ回数が増えて来た。

11才のココたんはお顔はかなりお婆ちゃん度が進んできたけど
まずまずの健康体。
今日5月30日から孫のチーチーと外の犬舎でお留守番。
『ココたん、、、チーを食べてない?』

6才のアンアン姫は先週の26日からヒートに突入したため
もしもの事を考えてチーチーと隔離。
チーを昼間外の出すか、アンアンを出すか悩んだ末、今日のところは
チーをココばあちゃんと一緒に~
明日はアンアンが外かな?
うるさいんだよね、、、アンアン。

1才の元気印のチーチー28.29日の川越の2dayショーにエントリーし
28日はオバスペ・G1でカード頂き、チャンピオンに王手。
29日は負けちゃいましたけど、、、
チーフの姪っ子のみぃちゃんがG2で初カードゲットしました。
この日、ミッキー家も応援に来てくれたのに。。。
残念、雨の中ありがとうございました。

ジャックのいろはと幹太相変わらず。。。騒がしい~


雨降りで洗濯物ヒト&イヌが増える一方だわ。


20110220maluon.jpg
故アンの子 マル15歳&オンちゃん「2月の神奈川インターで~」
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~
お天気が悪かったけど、楽しい一日だったね~v-410
チーチーのカードゲットを見られなかったのが残念v-390
昨日も良かったのに・・・残念
また、がんばろうねe-281

ミィちゃんもカードゲットで良かったね~v-353
流石!yukiさんe-287
また、応援に行きま~す。

お疲れ様でした。
No title
久しぶりに会ったチーくんが
すごく立派でカッコ良く成長していて
心奪われましたv-223
こんな素敵で、素晴らしい走りのチーくんだもの
チャンピオン完成の日も近いですねv-20

2日間に渡り、みぃのハンドリング及び
私のお世話v-236、有難うございましたv-22
カードまで取って頂き…
超嬉しいですっ!!!!

本当に、ありがとうございました(*´ω`*)

>ミッキーちゃんママさん

応援、ありがとうございましたv-238
沢山お話できて、嬉しかったです☆
今度お会いする時には…
アタが、もう少しガウガウ言わないように
トレーニングしておきます(;´∀`)

No title
頑張ってますね~
我が家もそろそろ出すかなぁ♪
G1おめでと~(;б;)/~~~☆
おめでと~☆(-ь-)ノ⌒-~
是非動画!は?画像!見たぃよ☆
お外(;´б`)大丈夫?破壊?的な?事が?心配よ~!
暑く?ない?梅雨?ダネ!
しょうがないなー!アン母上様がヒート!じゃあ~!
チー君_(^л^;)ゞガッツだぜ!
追伸!来月11日12日☆倉敷2day!NANAも頑張るぜ(-。-)v~!
お疲れ様です(*^_^*)
多頭飼いは何かと工夫が必要で大変ですね(^_^;)若い子もいれば年を重ねた子も・・・それぞれにお世話が大変ですよね。私はマイキーのハッスルぶりに時々うんざりしますが、周りのダル飼いの方々からは「マイキーいい子じゃないですか」と言われます。私がダルに免疫がないんですね。ダル飼い大先輩のyuki様には色々教えて頂きたいです。また早くどこかでお会いしたいです。次回のブログの更新も楽しみにしています(^_-)-☆
★ミッキーママさん~
悪天候の中、ありがとうございました。
土曜日だったらチーの勇姿?を見せられたのに~残念でした。

懲りずにまた応援お願いします。

親戚のみぃちゃんもがんばってくれたし、、、
今回はめでたしですv-410
★ボズ子さん~
お疲れ様でした。

チーも少しお兄ちゃんになりました。
みぃちゃんも、まだ1才になったばっかりだもん~
次回はきっとお姉ちゃんになってますね。

アタちゃんファンになりました。
名前が実にv-218
★かれんぱぱさん~
ハイ、力の限り~(笑)

練習もしてるみたいだし。。。
そろそろですねv-410
★nana-mamaさん~
ありがとう。
動画は初日の総合だけちょこっと~

後日アップしますね。
昨日はココばあちゃんと一日過ごして
かなり気疲れしたみたい。。。

NANAちゃんもあと2枚。
ファイトですv-355
★マイキーママさん~
十犬十色ですね。
我が家もチーフには時々うんざりします。
が、そこがまた可愛くてたまらない~親ばかです。
あまりイイ先輩ではないけれど、、、
ダルメシアンは大好きですv-344

また応援に行きますよ~~~

管理者のみに表示
