スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギャンじいちゃん~14歳~

2011.06.08.Wed.02:02
1997年6月8日生まれ
ギャンギャン 14歳になりました~

結構じいさんだけど、結構元気です。




耳も遠く、目も悪く~
写メを撮るのも一苦労。

ギャン君、長生きしてね!


おめでとう
スポンサーサイト
コメント
ギャンじいちゃん、おめでとう!
ギャンじいちゃん、お誕生おめでとう!

ココばあちゃんと一緒に元気で長生きしてくださいね。
★むたさん~
ありがとうございます~
クレアにとっては、ギャンはひいじいちゃんになります。
ココたんの父ちゃんです。

まだまだシニア組にはがんばってもらいますv-91
ギャン叔父さん14歳おめでとう♪
ギャン君、お顔を見ると凄く元気そう!
DSの子達はみんな長寿で嬉しいなあv-411
D坊のお母さんも元気にしてるかな?

シニアチームもチーくんのパワーに負けないで頑張ってね!!v-91
うちも頑張ってますv-356(笑)
★まみさん~
どうもありがとうv-353
どことなくDJと似てると思っている私。

DJ家も新メンバーが加わってにぎやかになっていることと思います。

負けないでがんばらなきゃね、おじさん達もv-91

HAPPY BIRTHDAY\(^∇^)/ギャンちゃ~ん♪
わぁー♪お誕生日('∇')ノ⌒-~おめでとう~♪
14歳☆!!!ひ孫?のチーちゃんも同じ舞台で大活躍☆!後継ぎ☆ねぇ!
90年代ダル全盛期☆!唯一茶の斑レバー色で一斉風靡!
...ダンディー☆君!と共に☆!
私はギャンちゃんのファンよ☆(*^^*)
だって元祖ワイルドで☆!ロス?西海岸寄り?の名前も渋い!そんな音楽でも流しながらギャン君と海辺でデート♪したいな♪

★nana-mamaさん~
ありがとうv-398
nanaちゃんにとってもひいじいちゃんです。
ファンだなんて言ってもらえて嬉しいv-344

ギャングはとっても可愛いヤツ。
意外と3枚目でないから、、、
nana-mamaを退屈させるデートになるかもv-410
ギャン君はWORLD☆WILDダル日本代表!
インターナショナル!イケメン☆☆☆☆☆!
ぉ尻の穴もデカい♪!WORLD☆WILD日本代表☆!
...ちょい悪☆ワイルド☆オヤジで~♪!
Go~♪
No title
ギャンじぃお誕生日おめでとう!!
チーチーに似ていると思うのは…気のせいですか??
長生きしてねぇ~☆
ムハッ☆の日!?
ちょっと無理あるかな。。(苦笑)イイニクの日に対抗して・・・

ギャンギャン14才おめでとう~♪♪
デカイBODYとは裏腹に小心者なところは、息子のダリーがしっかりと受け継いでいるね。

この1年も元気ですごせますように。
おめでとうございます♪
ギャンじいちゃん14歳ですか~
でもホント元気そうv-7

6年前くらいに滋賀県の竜王ドラゴンッハット「近畿インター」で
リンクを走ってませんでしたか?
とっても素敵な茶ダルをみかけたんですが、、、v-10

ずっと気になってて~
ギャン爺ちゃんであって欲しいなぁ~v-238

まだまだ元気で長生きしてくださいね~v-91
Re: ギャン君はWORLD☆WILDダル日本代表!
ガハハハ・・・v-356
ありがとうv-425
★マーレ姉さん~
ありがとうv-353
チーチーのひいじいちゃんです。
似てるかな?
 
根拠はないけど、、、
長生きしてくれるかな?v-398
★ダリーママさん~
ありがとうv-308

少し無理があるようですねv-410
14才にして今も尚、、、小心者なギャンギャン。

そこがまたキミ、キャワイイね♪(by 藤森)
ダリー兄ちゃんもね。
★キュンキュンさん~
ありがとうv-352
ハイ、14才になれました。
この14年、結構健康に過ごせました。
これからもそうであって欲しいな。

その茶ダル、残念だけどギャンではないみたい。
でも異母兄弟のエアロではないかな?

その子もウチの子、かな? 
たぶん、きっと。

西に遠征したら会えますねv-410
一度お会いしたいと思ってます。

管理者のみに表示
