スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クーちゃん~ 旭川より  ~

2011.06.23.Thu.12:32
20110619coo.jpg


『クーちゃんは 元気ですよ・・・』

の一言メッセージと共に

この画像が北海道から届きました。



アンアンの子。
チーフの妹で末っ子のクーちゃん。
涙涙の羽田空港から早1年。
結構大きくなるまで、チーフと育ったクーちゃん。


私のことはもう忘れちゃったよね~
スポンサーサイト
コメント
男前?
結構男前なお顔立ちなクーちゃんv-344
本当(>л<)久しぶり♪
ヤヤヤ~(-л-)ノ⌒♪~クーちゃん!
久しぶり♪!!!嬉p~☆!
キャ~可愛い(*^ч^*)チョイとおすまし♪
なんといってもクーちゃんのマズル辺り☆
厚い口まわり☆とdeepなストップが大好き♪
みんなと逢えたらイイな~♪
クーちゃん久しぶり~
大人になったね~v-410
あれ~~v-361
なんか?ギャングに似てない?
良い顔してるねv-218
元気でなによりですv-238
クーちゃんだぁ♪
そうだったよねえ~!
クーちゃんのお見送りのときはyukiさん辛そうだったの覚えています。
空港でお預けするときを想像して勝手に私もらい泣きしたっけ~!v-395
長い間暮らしていたから思いも強いだろうなあ・・・
元気に暮らしてる可愛いクーちゃんの姿!本当に嬉しいですね♪
旭川は遠いけど、北の大地にもDSの子が暮しているなんてとってもステキなことだよねv-392
☆NANA-MAMAさん~
お口の辺りは立派になってますな。

何となく表情に乏しいんだけど・・・
子犬の時のまんま。

NANAちゃんママもクーちゃんファンですか~

ホントに会えたらいいな。
☆ミッキーママさん~
お姉ちゃんになりました~

やっぱ、思います?
この男前な感じは・・・
ギャンに似てるから?
ですかねーーー
☆まみさん~
まみさん、私の気持ちわかってくれてありがとう。

つらかったのでした、とっても。

突然のメールに驚いてしまいました。
きっとまた突然に送ってきてくれると思う。

ドキドキだわv-356

PS.レイちゃん大きくなったでしょ?
   会いたいな。。。
クーちゃんも大きくなりましたね!

座り方がクレアと全く同じです(苦笑
★むたさん~
ネーーーー


座り方一緒?
さすが姉妹です。
お顔はあんまり似てなくても
共通するとこはたくさんあります。

チーもこんなかな?

管理者のみに表示
