
--.--.--.--.--:--

お宅は大丈夫???

2009.07.17.Fri.14:14
毎日毎日・・・暑い太陽ですね。

我が家のワン絵文字名を入力してください達も、激アツな日々を送ってます。

アツいぜ 伊勢崎端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

7月15日・16日と、職場が近いためお昼の時報を待って(多少フライングの時もあり)・・・

ダッシュ一発jumee☆sweat2Rb

さっくりとひぇひえ<br />なお部屋に撤収。

暑さ対策として、今年の夏からお友達に頂いた”クレイト”をバリケンの代わりに使い始めました。

・・・「なんでもっと早くに思いつかなかったのアップロードファイル


             お外でギャンギャン


              アップこの人がとびっきしの「ハァハァマン」なんです無言、汗

まぁ、見た感じも暑苦しい・・・愛くるし過ぎるお顔でしょBrilliant

老犬ぞろいなので、何とかこの夏乗り越えなきゃ。



皆さんのお宅のワン肉球は大丈夫?
コメント
初コメント
コレだけ暑いと犬も飼い主もハァ~ハァ~ですよね~v-12

わが家の犬もとっても暑がりなんで、1日中エアコン付けっぱなしです~v-61
たま~にスイッチを切って『我慢』しようもんなら
側に来てハァ~ハァ~と大げさに舌を出して熱~い息を
かけられてしまいますv-55

エアコンの催促v-237
たまりませ~んv-61
キュンキュンさん~Re: 初コメント
初コメントありがとうございますv-353

このアツい伊勢崎でv-278気温 33度までは、v-42根性v-42でガンバッテもらおうと。
ただお年寄りが多いから、熱中症にでもなったら大変v-74

せめて夜は気持ちよくv-75眠って欲しいものです。

は始まったばかりだけど・・・早く秋が来ないかなぁv-476と思う今日この頃。
半蔵君はいつもキュンキュンさんと一緒だから、幸せv-353だねv-433

管理者のみに表示
