
--.--.--.--.--:--

超~~ビビッた。。。

2011.07.29.Fri.16:30
出来事は昨夜起きた~~~


私は夜10時位になるとダルメ&ジャックがそれぞれのハウスに入り
チーフとアンアンは私と夜寝すろ。

そして12時位に起きる。
その後みんなトイレに出して。。。


まぁ本格的に眠るのは2時位かな?


・・・・で、昨夜。
みんなトイレを済ませて各自クレイトに。

ジャックのいろは&幹太は居間で、
ダルメチームのココたん&アンアン&チーフは犬部屋で。

20110608gang14.jpg
長老のギャングはVIPなので
私と一緒におせんべいなお布団に寝ます。


眠りに就いてふと目が覚める。


『だ、誰かベッドの上にーーーー!!!』

キャーーーー
 


犯人はこのヒト↓

201007310617000anan_convert_20100803125118.jpg
フセをした状態で寝入ってました。
そうです。
クレイトから脱走を図って、私の元へ。

残念ながら先客(ギャンギャン)がいたので
あきらめてベッドで眠っていたのね。

超ビビッた。

その後アンアンは私に抱っこされて
クレイトに戻され就寝。

にしてもアンアン姫、シアワセそうだったな。

コメント
No title
怪談かと思っちゃいました~(笑)

それにしても、頭がいいですね♪

我が家では、そういうことはないです。
★かれんぱぱさん~
v-411ですか~

アンアンは私の行く方向が見えるとこで夜眠っているの。
で、私が開放的に眠っているから侵入したんでしょうv-356

クレイトがきちんと閉まってなかったみたい。

かれんちゃん&いちこちゃん、大丈夫ですか?
No title
v-411アンアンだったのね~♪
yukiさんはv-405びっくりだけど、アンアンは笑える~v-410
思い出すなぁ~ドックショーの時、アンアンが自分の手でバリケンのドアを開けて入ったのを見た時は、爆笑だったよねv-425
yukiさんの所に行ったアンアンは、愛おしいねv-343
一緒に寝たかっただろうに・・・お利口さん。

うちでは、コディがクレイトの鍵を忘れると鼻で開けて脱走・・・
ソファーや、その辺でくつろいでるよ(笑)

アンアンの映像、チーチーに似てるね。
親子だねv-410
No title
そうそう~↑私も最初「あれ?チーくん?!いや、アンアンだぁ!!」って(笑)

yukiさんはギャン君と寝ていたのね♪初耳でしたv-411
私もDJとおせんべいなお布団で寝ています(笑)
一番幸せな時間かもしれないなあ~v-238
おしり向けてしか寝てくれないけどねv-402


★ミッキーママさん~
たまに笑かしてくれるアンアン。
かなり天然。

結構手先が器用なのかも~
・・・愛しいです、ハイ。
私の言うことも結構理解してくれて・・・

コディもドア開けちゃうって言ってたね。
くつろいでいる姿、、、想像つくな。
出かけて帰ったら、、、、笑える~~
★まみさん~
チーはアンアンと似てるのね~そっか。

そう実はギャンギャンとです。
しかもやっぱ背中を向けられて~
至福の時だわ~
まみさんもおせんべいなお布団でDJと寝てるのね。

・・・その時レイちゃんは???
こちらもご一緒したがるでしょう~
おねしょしちゃうかv-411

管理者のみに表示
