スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーフのデビュー戦は?~レトリーブ編~

2011.09.03.Sat.10:29
台風です。
群馬の伊勢崎はニュースで取り上げてた位に・・・
降ったよ。。。雨が

ほとんど練習はしてないんだけど~
先週の土曜日は、大室公園にもデビューして練習。
まぁ、10分位だけど~
通行人にはあまり反応しないけど、
通行犬にかなりの反応。

レトリーブとは・・・
『持って来い!!』ゲームです。
エントリー費も2回走れて 1500円とリーズナブル。
ドッグショーより優しい~
注意点 競技中のシッコは失格


これさえ守れば。。。


チーフはハードタイプのフリスビーも一応持って来ます。
でも空中キャッチはまだ成功なし。


で、明日9/4 秋が瀬デビューなはずなんだけど~
いかがなもんでしょ?
やっぱ中止かな???

20100926chief_convert_20100926235049.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
いろいろと、競技を楽しんでますね~。

天気になって、いい成績をおさめますように♪
No title
交通網がマヒしない限り「雨天決行」のドグスポですから~。
明日も張り切っていきましょうv-91
ち~♪ちゃん!頑張れ(ノ-o-)ノ
海外の絵文字は横から見るんですって→:-p
超↑遠方より♪応援してますゾッ!
しかし偉いもんで!ナナが気が気じゃ~無かった┐('~`;)┌が!
ちゃんと良い子にしている!らしい(驚)
御風呂も一緒に入って( ̄▽ ̄;)
明後日からイタリア♪ミラノ!
先日!ユーロFCIドッグショーinHolland!観戦or参戦♪
Amazing♪Dalmatians!超↑Marvelous!
是非♪blog!に!載せて(願)!図々しい?っか(--)/===卍


No title
チーくん&yukiさんデビュー戦楽しんできてね♪

行きたかったけど~明日はミスチル行ってきま~~~すv-238v-238

yukiさんのアドバイスのおかげでレイちゃんの車酔いが序々にv-218
次回は会いに行けるとよいなあ~v-398
★かんぱぱさん~
楽しかったですよ~~

結果は・・・チャンチャンでしたが~
来月ステップアップのために、エントリーしちゃいましたv-356
★ダリーママさん~
暑かった一日だったね~
思ったほどの悪天候ではなかったみたいな・・・

張り切ってやっちゃいましたけど~
ドキドキだった。
★NANA-MAMAさん~
遠くから~応援ありがとう。
結果はイマイチだったけど~
いろいろ収穫の多い一日だった。

NANAちゃん、お利口にお留守番してるんだ。
イイ子だね~
NANA-MAMAのお帰りが待ち遠しいね。
★まみさん~
チーチーと私、めっちゃ楽しんできたよ~
まみさんもミスチル楽しんできましたかぁ~~~

よしよし。レイちゃんも少し車酔い克服しつつあるのね。

慣れが大切。
アンアンは5年もかかったけど~
レイちゃんは早く克服して欲しいな。
私も子供の頃、車酔いがひどかったけど~
ツライもん・・・

管理者のみに表示
