スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーフ秋ヶ瀬デビュー結果

2011.09.05.Mon.02:43
雨が降ったり、
太陽が照り付けて暑かったり~

参加ダルメ 総勢6頭    見学ダルメ3頭

白黒達は、秋ヶ瀬公園で暴れて?来ました。

チーフはレトリーブ1ラウンド 8P 
         2ラウンド 10P 計18P
脱走することなくがんばったチーフ君。
私の投げ方が悪かったから~得点はチャンチャンでした。
けど、意外と忠実なチーフに
更なる愛情が。。。
20110904chief.jpg待ち時間 爆睡のチーフ ペットボトルが枕

ちなみに一緒にレトリーブに参加したダリーママ&ケンケン
  合計 50P
さすがだ~
目指せ!ケンケンでがんばろっと。

他の競技に ナル・ヒナ・エナ・マイキー 達もがんばりましたよ。
(それぞれyatiさん、ダリーママのブログに詳細有り)

めっちゃ。。。楽しかった。




スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でした~。
楽しそうですね、我が家も一段落したら、いろいろとやりたいです!
パチパチ~☆
チーフ&yukiさん、デビュー戦にして見事ポイント獲得すばらしいですよ。
チーフはとってもお利口だったし、ポイントはyukiさん次第でもっともっとあがりそうだしねv-8
最近は脱走するダルが少ないのでちょっとオモシロくないなぁ・・・な~んて。(笑)
来月も頑張ってね♪
★かれんぱぱさん~
・・・がははは・・・
楽しかったです。

カレンちゃんのお子が大きくなったら
いろいろまた出来ますね。
★ダリーママさん~
お世話様でした。
思いの外チーフはお利口だったね~
脱走しなかったし・・・

私の努力が足りなかった。。。
練習しなくちゃ~

笑は私が・・・
来月リベンジっす。
No title
お疲れ様でした~!
楽しかったですね!!
結果はさておき、気の合う仲間で集まれるって良いですね。

でも…
次の大会までに練習しましょう。
チーフじゃなくてyukiさんの。(笑)

お時間ありますか? お手伝いします。
★yatiさん~
日曜日はお世話になりました。
いやいや~チーフって意外と意外でした。
どちらかというと・・・出来たヤツ。

に比べて~
ガハハハ・・・私、マジ練習ですね。
またご指導お願いします。
ディスクは増やしたのに、練習量は???

来月はがんばりますv-91
ヒマな時は一緒に投げ連して下さい。
No title
チーチー凄いねv-218
映像見たら、びっくりv-353
これからが楽しみだね。
★ミッキーママさん~
。。。見つけましたね~
私に笑の神が降りてきました・・・
チーチーはとってもお利口だったでしょ?

私の腕が上がれば~チーフは間違いなく・・・
伸びます!
You♪Tube動画( ̄▽ ̄;)
ciao♪
イタリア暑!
群馬は超↑暑い?
動画( ̄▽ ̄;)Yukiさん?ひょっとして?コケた?
雨降りで足場が危うい中!半端ない!
マジ超↑ち~ちゃん♪可愛い(^_-)
留守中に遠方より、ナナを心配して...
電話を頂いたみたいで!有り難う♪
日本に帰ったら10月の埼玉インター!
ナナはどうだか?
ち~ちゃん?調子はどう?
も~ドッグショーそっちのけじゃん!
★nana-mamaさん~
> ciao♪
> イタリア暑!
> 群馬は超↑暑い?
> 動画( ̄▽ ̄;)Yukiさん?ひょっとして?コケた?
> 雨降りで足場が危うい中!半端ない!
> マジ超↑ち~ちゃん♪可愛い(^_-)
> 留守中に遠方より、ナナを心配して...
> 電話を頂いたみたいで!有り難う♪
> 日本に帰ったら10月の埼玉インター!
> ナナはどうだか?
> ち~ちゃん?調子はどう?
> も~ドッグショーそっちのけじゃん!
ちゃお!!
お元気そうで安心しました。

nana-mamaさんも見ちゃいましたか・・・
もろにコケました~年・の・・いえいえ足元がぬかるんでたもんで。

気をつけて帰って来て下さいねー。
埼玉インターもちゃーんと考えてますよ。

チーも少しコートが良くなりました。
検討中で~~す。

管理者のみに表示
