スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋になったので~

2011.10.05.Wed.13:56
やっと過ごしやすくなってきた。
猛暑続きの夏から開放されて~

※さてさて、本格的な秋になっての行事~その1~

先日結婚した我が息子夫婦(人間)、
10月から転勤先が横浜に決まっていて
10月1日 無事にお引越しが完了。
帰りの車から季節はずれの花火が見えた。
お祝いしてもらっている気分

その後何やら息子が子供の頃のことを思い出したりして~

夜空の月を見ては~
「三日月」→ 「爪」 
「ママ、つめ」なぁーんて・・・


「そういえば、カワイイこと言ってたなぁ~」
 
まぁ、ひと段落。
幸せになっておくれ


2009082301.jpg



※秋の行事 ~その2~

10月2日 川越水上公園にて 埼玉インターナショナルドッグショー

チーフがチャンピオンになって初めてのショー。
まだまだクオリティーが低い。
チャラ男(藤森)を返上しないと、勝てない気がした。
明るくていい子なんだけど
それが少し邪魔をしてるみたいな・・・
ハンドラーである私に多大な責任があるね。

この日、福島からミッキー家が応援に。(ありがとう
広島からは、チーフの妹のナナちゃんが参戦。(おめでとう

ナナちゃんは見事にキャシブとゲット。
チーフがんばらにゃいかん。
兄として~~~

この後も子ダル見学ツアー&レトリーブ参戦が予定されていて
何気に行動的な秋になっとります。

スポンサーサイト
コメント
No title
あ! おセンチになってる~~~笑

まぁ~、秋なので。v-34

水上公園行けば良かった~、、、
画像で見るとお口の周りが赤くなってない? 気のせい??
No title
息子さんの巣立ち。
埼玉インター。

おつかれさまでした~。

あっちへ、こっちへ、いそがしいですね!

来週は我が家に(笑)
楽しみにしています♪
ありがとう~(((^^;)
anan母上様&コディ父上様やチーフ君に再会♪!!
又☆幸運にもブリード戦=相手がおらず♪Card×1GET...
ステイがダメダメで!ヤバかったが!
16日('~`;)ノ⌒-~☆チーフ君フリスビー頑張って!
nanaも頑張ります♪

No title
お疲れ様でした。

チーチー&アンアン&nanaちゃんに会えて楽しかった~~v-344
チーチーは父ちゃんに似てるね~(笑)
アンアンは母になってから優しくなったみたいv-398

また、応援に行きま~すv-425

今度は、レトリーブ頑張ってねv-217
★ヨッシさん~
結構きてますか~~~
まぁ秋ってことで。

久しくお会いしていないので、残念でした。
この画像は以前のものだけど
偽妊娠で自力で母乳を飲むので~~
お口の周りがカユカユになっとります。

ただ今偽妊娠中のアンアンです。
★かれんぱぱさん~
ここのとこ行事がいっぱいです(笑)
打倒 マナ君で勢力的にがんばりますよv-91

来週お伺いします。
図々しく~~v-356
★nana-mamaさん~
みんなで会えて楽しかったね。

フリがんばります。
nanaちゃんも~~
日々の努力が報われます。
お互いがんばりましょv-91
★ミッキーママさん~
遠いとこありがとうございました。
ナンチャッテCODYのチーチーだけど
父ちゃん目指してがんばりまっす。

またアンアンかまってやってください~

レトリーブ、少し修行したので
ちょっとだけリベンジです。

管理者のみに表示
