
--.--.--.--.--:--

コス○コツアー  IN 前橋 

2011.10.31.Mon.02:26
2ヶ月ほど前に前橋にオープンしたコス○コ。
横浜にお引越しした息子ちゃん&そのお嫁さんが里帰り?したので
連れて行ってもらった。。。
なぜなら…会員になってないから

狙っているブツがあったので~

201110301759000.jpg候補1 パインソル(万能?洗剤) 4ℓ 880円

以前のパインソルは茶色っぽい色してたけど、レモンテイスト?にモデルチェンジ。
お値段も以前より安くなってた。
これで外の犬舎のお掃除したいわけです。
犬にも優しい~~


201110301758000.jpg候補2 正式名は? ワゴン? 4980円だったかな~

コレはダル友のyatiさんが持っていて、欲しかった。
コレに小物を入れてショー会場がインドアの時、車から運ぶわけです。

我が家では・・・『しとしとぴっちゃん号』と呼びます。
子連れ狼で大五郎が乗ってた入れ物に似ていて・・・
ふと歌を思い出した。。。♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん・・・・・♪
(古いし。。。)
もしギャンギャンが歩けなくなったら、これに乗せてお散歩も出来るかな?なんてね。


201110301758001.jpg候補3 左ベビーピクルス  右パスタソース

ベビーピクルスはダリーママが美味しいと言ってた物だと予想される物。
右はyou(息子)のお友達のDAIKIが美味しいって言ってたもの。

夕方1時間位しか回れなかったから、次回は自力で会員になろ~



コメント
No title
しとしとぴっちゃん号いい!!v-218
これはいろいろと活躍しそうv-354私も欲しいな~~♪

我が家はいつも食べ物ばかりです(笑)
ディナーロール、ワッフル、ピザ、クッキー、マフィン、サーモンにプルコギに・・・・・v-398

服なんかもうれしいお値段だから「次は買おう~!」って思っていても結局は食べ物ば~っかりv-411
ここはまた試食が多いからねえ~私みたいな人はナイス鴨です(笑)

先日はありがとう~~うれしかったですv-406
もう全員バッチリでーす!!
これで安心して犬達と遊びまわれるよ~んv-411
★まみさん~
買ったけど、まだ活躍していない『しとしとぴっちゃん号』です。
まみさんに伝わって安心したわ~

ディナーロール、私も並んで買いました。
美味かったっス!
次回も買うわっv-410

生涯初のコストコは千葉だった。
感動的だったな。。。さすが田舎者な私。

~落ち着いてよかったね。
また、遊ぼうv-355

管理者のみに表示
