スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグショー納め~後半戦・動画

2011.12.19.Mon.21:44
後半戦のドッグショーUPしました。

東京インターまで~


18日に東京インターで今年のショー納めです。
反省がいっぱい。


来年につなげよう。

【後半戦ドッグショー  動画】

チーフお疲れ様

P1000055_convert_20110613023333.jpg




スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でした♪
いいと思いますけど、さすがyukiさん、向上心が旺盛ですね。

来年も頑張って、ダルメシアン界を盛り上げてくださいね
私も、遅ればせながら、準備が整い次第、参戦する予定です。
お疲れ様でした。
応援に行けなくて、すみませんでした。

動画を見ましたよ~
チー君すっかり大人になりましたね。
ナイス★ランでした!

動画が綺麗に撮れていますね。
撮影は、ミッキーママさんですか?
★かれんぱぱさん~
ダルメシアンは、ほんとほんと大好きなので
何とかいろんな形で関わって行きたいと思ってます。

参戦、楽しみにしてますよ~~
予告参戦してくださいね。
★むたさん~
いえいえ~
チーも結構オトナになりつつあります。
クレアはどうかな?
会いたいな。。。

動画撮影担当は相方です~~~

また来年近々に会いましょう!!
No title
お疲れさまでした!
早々に引き上げてしまってスミマセンでした。。
今週末は私単品なのでゆっくりお話できそうです♪
★ダリーママさん~
こちらこそありがとうございました~

単品なの?
ちと残念かもv-410
また週末~~

管理者のみに表示
