
--.--.--.--.--:--

2012年は・・・イイことあるかな☆

2012.01.01.Sun.12:25
     新年あけましておめでとうございます


シニア犬14歳6ヶ月のギャングも多少の呆けはあるものの、快食・快便で何とか元気。


シニア犬その2の12歳1ヶ月のココたんは、飼い主に似ておデブ化は進んでいるもののかなり元気。


シニア犬その3のアンアン姫は、ジュニアの頃の病弱さはどこ?みたいな…丈夫になりました。


もうすぐ2歳にになるチーフは、昨年中盤以降はお医者さんに通う事もグンと減って~
これまた丈夫になりました。


ジャックのいろはと幹太も至って元気。

家族みんな健康で新年を迎えられてよかった。
202100502anan-chief_convert_20100510221109_20100510222226.jpg



   で、今朝の出来事。
ポストを閉める音で年賀状を取りに行った。

『誰から来たかな・・・』
一枚ずつ見ていくと。。。


昨年の東北の大震災で安否がわからなかった多賀城市のナナちゃん家からの年賀状。



震災の時、電話を何度しても通じず、テレビで流れる多賀城市の震災情報を見るたび


『・・・』

昨年末にダル友とささやかな忘年会を開いた時にも話題になった。

賀状が届いて思わず電話してしまった。
家は少し壊れてしまったけど、ご家族全員無事とのこと。
地震の時の映像で多賀城市を流れる川が映っていたと思うけど
あの川のお陰で津波はさえぎられ、浸水1mで済んだらしい。

当のダルメシアンのナナちゃん10歳。

お部屋にいてお父さんが家に戻ったときは、必死に犬かきで泳いでいたそうな~


『よかった』

一時は被災者リストを必死に見たり、、、諦めかけて~諦めた。

ナナちゃんパパにも思いを伝えた。

『ただただ、嬉しかった』



今年は春から縁起がイイ。

イイことあるかな?

コメント
明けまして おめでとうございます
昨年は、お世話になり有難うございました。
今年も宜しくお願いします。

わぁ~~v-353ある、あるv-218
v-286良かったね~v-408
心配してたよね~。
年末に震災の映像を見るたび、どうしてるかなぁ~?って思ってたけど、本当に良かったね~v-395

今年は、イイことあるよv-219
めでたい!
よかった。
今年の初ヒットですね!
しかもホームラン級\(^o^)/
No title
そうですね。
いいことから始まって、今年も、明るくなりそうです!
みんな元気で、楽しく過ごしましょう♪
★ミッキーママさん~
今年もヨロシクお願いしますv-436

ミッキー家も大変だったけどね。
音信不通になると、、、
かなり心配だった。
でも、ほんとによかったv-352

イイことあるかな~~~v-355太字の文
★ダリーママさん~
マジ嬉しかった。。。

その節はいろいろありがとう。

ホントよかったv-410
場外ホームランかな?

やったーーv-315
★かれんぱぱさん~
始めよければ…ってことですね。

明るい一年になるといいな。
さぁ、元気いっぱいいきましょーーーv-411

管理者のみに表示
