
--.--.--.--.--:--

初陣は・・・ディスク大会~1/8日曜日

2012.01.04.Wed.15:09
今年は1/8の秋ヶ瀬のディスク大会に参戦する我が家のチーフ君。


ダル友のダリーママに触発?されて~

昨日と今日、練習に行って来ました。
レトリーブ(持って来いに少しにルールが添付されてる)に参戦するので
まずは投げたものを持って私のところに帰って来ないとダメなんだよね~~


で、昨日~
久々の練習にも関わらず、チー君は絶好調


な、な何と…空中キャッチ成功

まぁフワッとした感じの近距離のディスクだけど、、、間違いなくキャッチしてた。
1度だけじゃないよ。
ってことは、伸び代はあるってことで。

感触を忘れないうちに小雪舞い散る中、今日も行って来た。
またまた成功

証拠の画像はないけどね。


本番で出来るかが問題だけど、、、
遠い距離のディスクをキャッチ出来て
高得点を狙いたくてもムリっぽいので
楽しく楽しく競技したいな。

201104091845000chief.jpg

我が子ながら、、、可愛いヤツ

コメント
No title
多才ですね~。
うらやましいです。。。。
我が家、負けないようにがんばろ!
No title
今年もよろしくお願いします!
チーチーの「伸び代」はまだまだ沢山あるはずです!
8日にレトリーブ卒業しちゃって、その次からはビギナークラス!?
8日、楽しみましょう! よろしくお願いします。
No title
チーチーは面白いね~v-398
もう、キャッチまで出来るようになったの~~凄いv-218
8日は仕事で応援に行けないけど、頑張ってねv-91

★かれんぱぱさん~
多才だなんておこがましいっすv-371

一ついえるのは~
チーフはとても素直な性格みたいです。

ライス君もたのしみですね~~~v-410
★yatiさん~
こちらこそ、よろしくお願いしますv-410
ありますかね?伸び代v-361

まだまだレトリーブで修行をしないと・・・
8日は楽しみにしてます。
早めに到着するよう努力します。
★ミッキーママさん~
笑はとってますv-410
ディスクも上手に取れたら・・・ねーーーv-290

また都合の良い時に~
ガンバッテ来ますv-91
やったね!
ちーちー、ナイスキャッチ!!
2回とれたなら、もうマグレなんかじゃないね。
ケンケンも本番初キャッチめざしてガンバルよ~☆
★ダリーママさん~
さてさてどんな結果になるかな?

ケンケンは大丈夫v-352
今日がんばろv-91

管理者のみに表示
