スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめの一歩

2012.03.20.Tue.03:43
チーフとコンビを組んで早2年。
何とかJKCのチャンピオンになって

今はインターチャンピオンへ向かって努力?してるとこかな~

これでいて我が家のチー様。
程ほどにショードックな気質かな?


あまり頭で考えない、、、よく言えば素直。

別な言い方だと、、、おバカちんです。

暴れん坊だけど、とってもいいヤツ。



20110731chief.jpg



で、18日に館林で北関東インターがあって
苦節2年にして FCIでの初キャシブGET!

インターチャンピオンへの道が開かれたわけです~


画像【北関東インター ブリード】 映り悪いけど。。。



画像【6G戦 ♂クラス】


記念すべき1枚目のカードGETなので
雨の中がんばったチーフに



はじめの一歩。


インターチャンピオン目指して


ゆっくりと


歩き始めたとこです。


                PS。アニーさんも一緒にね。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~。
そして、おめでとうございます!
これからが楽しみですね。

そして、毎度、いろいろとアドバイスありがとうございます。

我が家のライスも頑張って、いつの日かチーフ君に勝って、
恩返しをしたいです!
お疲れ様でした。
そして、チーチー!
v-20おめでとう~~v-315
この日を待ってたよv-395
嬉しかった~~v-353

また、楽しいショーを見せてね。
お世話になりました。
☆かれんぱぱさん~
お疲れ様でした。
ライス君もがんばりましたね。

何事もそうかもしれないけど、はじめが楽しいんです。
ライス君は今が一番楽しい時ですね。
チーもかな。

負けないようにがんばりますv-91

お祝いありがとうございますv-352
☆ミッキーママさん~

お疲れ様でした。
長い時間がかかったけど
はじめの一歩踏み出しました。

いつもあったかい応援ありがとう。

親子鷹でがんばろ~~


あと10日だね。
やったね!
チーチー、ずい分落ち着いてチャンピオンらしい風格が出てきたねぇ。

これからも着実な一歩を。

アニーも前進します♪
はじめまして
ブログ楽しく読ませて頂いています。先ほど、ホームページの方を拝見させて頂いているときに、間違って携帯の方に、空メールを誤送信してしまったかも知れません。失礼しました。去年、私は最愛のダルメシアンをお空に送りました。13才でした。生前、長生きされ、がんばっている子達をブログ見て励まされていました。ありがとうございました。
☆ダリーママさん~
パワーを抑えられ作戦は成功しましたv-426
チーチーもがんばりますよ~~

アニーさんと共にねv-352
☆おねえちゃんさん~
はじめまして。
コメントありがとうございます。
つたないブログですけど、たまに寄り道して下さい。

最愛という表現がほんとに似合う犬種です、ダルメシアンは。。。
かなりダルメ寄りな発言ですが~~

また遊びに来てくださいねv-318
お疲れ様です&おめでとうございま~す!

チーフ君、余裕があって堂々として立派でした!
素敵なハンドラーのyukiさんにも憧れてしまいます♪

ショーでは大変お世話になりました♪
ラリックも早くチーフ君のようになって欲しいものです~。
☆Akiさん~
訪問ありがとうございますv-344
お疲れ様でした~

v-357最近のチーフでは、落ち着いてたみたい。
いつもハイテンションのチーを落ち着かせるのに苦労しておりますv-408

このテンションの高さがチーのいいところでもあるので~
うまく付き合っていくつもりです。
ラリッ君はまだスタートしたばかりだから
いろんな楽しい事や悔しい事があるかもしれないけど~

共にがんばって行きましょv-410

ビッグサイトでお買い物ツアー行きましょうね。
遅くなりましたが~
チーくんおめでとーーーー!!(^O^)/v-353

画像ではゲットした瞬間のyukiさんの嬉しそうな顔がチラッv-345と見れて私も嬉しかったす♪
チーくんはやっぱり凄くカッコイイよ!!v-218

1日、行くね~v-290

☆まみさん~
ご無沙汰してます~~~

ナンチャッテな感じのチーだけどv-411
がんばりましたv-106

DJ親子にも久々~~~


1日、またビッグサイトで会いましょうv-352

管理者のみに表示
