スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悲しみと慶びと悦びと

2012.04.08.Sun.15:18
この世に生を受けて14年と10ヶ月。
午後2時~ギャングが虹の橋に向かった。

たぶん、きっと、橋の向こうには~
ギャングの母犬のアン。
年老いた息子に驚くかも知れない。

仲良しだったジェイジェイも誰?って思うかもしれない。

この1週間、わずかな食物と飲み物で生きたギャング。
早く迎えに来て欲しかった。

やっと楽になれた。
これでいいんだ。

虹の橋を渡ったら、アン母ちゃんやジェイ君やベティやラヴリやシズやミユやチャチャ・・・
仲が悪かったダンディ父ちゃんとも仲良くして欲しいな。

20110608gang14.jpg 20100504gang.jpg



 

4月1日のジャパンインターでチーフの父ちゃんコディがBOB、
チーフがアワードでワンツーだった。

コディ父ちゃんの引退記念。
とってもステキな想い出になった。


【動画 『ジャパンインター ダルメシアン』~コディ引退~

チーフの妹のナナちゃんもリザーブ。
チーフの腹違いのお姉ちゃんのジュディがBOB。

コディ父ちゃんの子供たちで入賞した。


コディは偉大だ。





そして、我ギャングもココを生み出し
アンアンを生み出し
チーフを生み出し。。。

ギャングはいい犬だった。



バイバイ、ギャング。
楽になれてよかったね。
スポンサーサイト
コメント
残念ですが、天寿をまっとうしたんですね。
でも、血脈は受け継がれていくから、それはそれで、いいことですよね。

ジャパンインターおめでとうございます。
やっぱり、日本で一番大きい大会だから、受賞は、うれしいですよね。
我が家も
来年を目標にがんばります!

ギャング君のご冥福をお祈りいたします。
安らかにね
ギャンちゃん 虹の橋の向こうで みんなと楽しくやるのかな。
もうすぐ15歳だったんだね。

ご冥福をお祈りします。
Diamond spot犬舎の中で一番大好きだった<3
ギャングと言う名前も大好きだった...
日本にいるダルの中で一番大好きだった...
片思いのまま、告白も出来なかったけど...
本当に心から御悔やみ申し上げます...
日本のダル全盛期を華々しく盛り上げてくれて有り難う!
そしてdiamond spotにSuper grateful 子孫を残してくれて有り難うございました。
ギャン君とジェイ君の間に生まれたダリーやアニー。犬だけど愛のある結婚だったんだよね。(笑)

ギャン君の血はアニーからエナジーへ繋がったね。その後は未定だけど。

アニーもギャン父さんを見習って「早く迎えに来て欲しかった。」って私を思わせてほしいな。
頑張りすぎる姿を見るのも辛いかもしれないけど、もうしばらくアニーの顔を見ていたいよ。
だからギャン父さん、アニーを見守ってやってね。

偉大なギャンギャンのために、現役子孫達が頑張って、ダルメ界をもっともっと盛り上げていこうね♪
残念です・・・。
心からお悔やみ申し上げます。

ギャングちゃんがyukiさんと一緒に過ごした14年と10ヶ月。
ギャングちゃんにとって、とても幸せな日々だったと思います。
一度、ギャングちゃんに会いたかったな・・・。

今度、ギャングちゃんの話をいっぱい聞かせて下さい。
元気出して下さいね。




合掌
はじめて書き込みさせていただきます。
ご愁傷様です。

お会いしたことはありませんが、エリーズの血統書にギャング君が祖父とあります。
お写真を拝見したら、面影が似ています。
美しく賢くかわいい子孫を残してくれてありがとうございます。

花祭りの日に逝かれたおじいさんに、祈りを捧げます。

再拝
☆かれんぱぱさん~
やっと仲良しさんの待つところへ旅立てました。
ドッグショーで活躍した子ではなかったけど、
かわいい子孫を残してくれました。

ジャパンインターは親子でワンツーで嬉しかったです。
来年、ライス君に負けないようにがんばりますv-91

ありがとうございました。
☆ヒメママさん~
きっと、楽しく走り回ると思います。
この1ヶ月程、歩くこともままならない状態だったから~
軽やかに走り回ることでしょうv-30

あと2ヶ月で15歳でした。
ヒメちゃんには敵いませんでしたv-436
ありがとうございました。
☆Megumiさん~
ノリで名付けてしまった『GANG』
今となってはかなり個性的な感じ~

ファンでいてくださってありがとう。
きっときっと喜んでますv-410

チーフやナナちゃんのひいじいちゃんのギャング。
ナナちゃんもカワイイBABYでも残してくださいね。
☆ダリーママさん~
そうそう、ギャンとジェイ君の間にはv-347愛があったね。
アニーさんから、エナちんへ。
エナちんからまたその次へ~

是非繋いでいって欲しいな。

アニーさん、ギャンとジェイ君で見守ってるよv-353
だからアニーさん、まだまだがんばれv-91

アジダルはお任せしますよ~
ありがとうv-353
☆Akiさん~
ギャンギャン幸せだったかな?
幸せだったと思うことにしようv-363

ギャンギャンはとっても可愛いヤツでした。

今度お会いした時に、ギャンギャンの武勇伝お話します。

ありがとうございましたv-353
☆エリーズのママさん~
はじめまして~
コメントありがとうございますv-353

是非そのお孫ちゃんのお顔を拝見したいです。
きっとカワイイことでしょうv-318
画像でもいただけたら~~

お花祭りか・・・
ギャングのお鼻も立派で可愛いでしょ?

大好きでしたv-344

ギャングがいなかったら今の我が家の2頭はいなかったんですよね…
ナルは史上初のダルメシアンでの世界大会出場でアメリカに遠征しました。
ヒナも徐々に注目を浴び始めました。
ショーだけでなく、ドッグスポーツでも活躍する子孫をたくさん残してくれたギャング。
ありがとう。
yukiさんも介護、お疲れ様でした。
ギャング、頑張ったね。お疲れ様v-409
先週、お泊りした時は頑張ってたよね~。
呼びかけに頭を上げて見てた顔が可愛かった~v-395
でも、頑張ってる姿が辛かったね。

これからは、みんなと一緒に走って遊んでね。
yukiさんも、お疲れ様でした。
☆yatiさん~
ほんとにギャンの子孫達がいろいろなことに

チャレンジして

活躍して

ギャンじいは鼻高々です。
これからのナルとヒナとで
ディスク界を盛り上げてくださいねv-91

かなり応援してますv-81
ありがとうございました。
☆ミッキーママさん~
ギャンはホントに良くがんばりました。
けど、あまり頑張って欲しくなかったな~
見てるのがツライから。。。
コレは私のエゴです。

ギャンは頑張りたかったんだもん。

いろいろ心配してくれてありがとうv-352

もう今日あたり、気候も良いので
走り回ってると思います。
ギャンはかけっこ得意だから~~
ありがとう!
大好きな大好きな自慢の叔父さんギャンくんでした!!
写真のギャンくんははDJによく似ているなあ。
寂しくなるけどずっと大好きだよ。
ギャンくんお疲れ様、ありがとう!!

これからはチーくんがyukiさんを守る番だよ
☆まみさん~
ありがとう、まみさん。

思い起こせば・・・って感じ。
はじめて会った時から、他人とは思えず~
ギャンとD君似てるよね。
性格は全く似てないけど。。。v-356

また会おうv-410D君ファミリーにv-318

チーチーがねぇ~~~ぼっくんだからな。。。

管理者のみに表示
