
--.--.--.--.--:--

『持って来い』部門に参加の巻~7/1(日)

2012.07.06.Fri.12:00
7月1日 さいたまの秋が瀬公園にてハイパーフライトのレトリーブ『持って来い部門』に
参戦して来ました。
ダルダル集団の面々がまたしてもこの秋ヶ瀬に集結。

☆ディスク部門?に参加は。。。

yatiさん&ヒナ yu-kiさん&ナル ダリーママ&ケンケン 

☆レトーリーブ部門は。。。

TORIさん&パルス チーフ&私


☆50M走部門は。。。

タイソン・コディ・らいる・レイン・ラリック・ヌーちゃん 


みんながんばりました。


ダルメシアンは結構みんながんばり屋さん。



お笑い担当のチーフ&私も、今回もきっちりと使命は果たしてきた

証拠の→【動画 チーフの持って来いの巻】 ~笑いの神が舞いた~
※動画提供 ダリーママ

毎回このネタだと・・・考えものだけど。

ひとつ言えるのは・・・・

「チーフは結構真面目な男です」

127_convert_20120703225217.jpg  129_convert_20120703225000.jpg

※画像提供 Akiさん


どんな悪球?も取りに行ってくれる素晴らしいヤツ


楽しい一日だった。
この日の画像は後ほど~~~






コメント
No title
おつかれさまでした~。

チーフかわいかったv-10

次回もまたヨロシクお願いしま~すv-218
No title
チーチーもマジメだよね~。
そしてyukiさんもダル飼いの鑑だよね~~。
yukiさんがナイススロー連発するようになっちゃったら困るぅ。(笑)
楽しかったですね~♪
お疲れ様でした~(^O^)

お笑い部門、来年は我が家が引き継ぐかも?!

チーちゃんも頑張ったし、
”楽しそうな笑顔”なら、私的にはyukiさんが一番~(^_-)v
No title
お疲れ様でした~。

チーフ頑張ったね~v-91
チーフのテンションは見習いたいわ~v-218
可愛いよね~v-10
yukiさん、一番楽しそうだったよv-218


お笑い担当はコディだったねv-411
TORIさん~
お疲れ様でした。
パルちんも、レインさんも一生懸命で可愛かったよv-415

また次回~
こちらこそヨロシクお願いしますv-353
ダリーママさん~
意外とダル軍団は真面目だよね。
チーチーも意外や意外。。。

私がナイススロー・・・ナイ、ナイ。
安心してv-392

また遊びましょう。
Akiさん~
お疲れ様でした。

たくさんのお写真もありがとうv-353
1コマ1コマ見るたびに、おもしろいv-410

実にチーフより私が楽しませていただいてますv-356

お笑い担当は、多い方が楽しめます。

ラリックに継承しますv-411
ミッキーママさん~
お疲れ様でした。

チーフはいっつも一生懸命で”全力少年”ですv-30v-29

ココがチーフのいいところなので、良い方向に伸ばしてあげたいけど。。。
少しばかり元気モリモリ過ぎるけど~~

コディ、可愛かったよ。
。。。笑えたv-355

管理者のみに表示
