スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑過ぎるぅ~~~耐えろ。

2012.08.06.Mon.11:25
我が家に過酷な夏がやって来ました。
毎年のことだけど、、、

今年の夏、ヤバイ暑さになってます~

P1000100(1).jpg


↑右 ココたん12歳が今や我が家の最長老犬。
この伊勢崎は毎日35度を超える猛暑。

私といえば恒例の昼休み返上で、ダルメ達に『涼』を確保しに帰宅の日々が続いております。

寒さは着れば何とかなるけど、

暑いのはどうにもならないもんね~~


皆さんの地域も暑いことになってますよね。。。



まだまだ夏は続きます


がんばろー
スポンサーサイト
コメント
耐えられない~
毎日暑いですよね~(^_^;)

今日から暦の上では秋だけど、まだまだ残暑は厳しそうです(-_-;)
我が家も一日中エアコン・・・電気代が恐いです(/_;)

今月末からショーも始まりますから、体力つけないと~v-91

Akiさん~
ホントに毎日暑いね~~
ラリックんも秋のショーに備えて 慣らさないとね。

かっちょよく走って、チャンピオン目指してねv-353

まずは、、、体力造りだね。v-91
No title
我が家も暑いけど、35度にはならないと思います。。。。
何とか乗り切るしかないですね!
がんばりましょv-91
かれんぱぱさん~
昨日は37度近くあったよ。

もう立秋も過ぎ、お盆も過ぎたんだから。。。

少しは涼しくなってもらわないとねv-15

今週末は遠征ですか?

管理者のみに表示
