
--.--.--.--.--:--

ココたんのその後~

2012.12.09.Sun.22:30
苦闘した11月も終わり、師走を迎えた。
11月の始めに病院に行き、11月15日(金)に1回目の手術。
術後お迎えを待っている間に、病院で患部を舐めてしまった。
お迎えを30分ほど待たされ~この間に再度開いてしまった患部を縫合。
この事実を知ったのは、徐々に悪化していくココたんの創術後の5日ほど経った日。

しょう液は大量に出て、傷口は徐々に開いて…
術後5日間で、3日通った。
そして聞かされたのは、、、”炎症性乳がん腫瘍”の疑い。
この病にかかると、手術して患部を切除すると傷口はふさがらず
結局細菌が体にまわり、早い時期に亡くなってしまうと。

22日(木)再手術。
1週間のうちに二度目の手術。
心臓肥大と最初に診断され、後手後手にまわった手術だけど、


あれから2週間。
ココたんは快方に向かい、昨日無事抜糸をしました。
縫合した部分は綺麗にくっつき、炎症性乳がんでない事はわかりました。

病理検査の結果は、腫瘍は”良性”
一部”悪性筋上皮腫瘍”
これも切除の際にきれいに取れた模様。

11月29日 13歳のお誕生日を無事迎えられた。
まだまだ長生きしないとね。

結局は病院サイドに非があった訳だ。
ココたんは、痛い思いを二度し、
私はいらぬ心配と看病と費用と、、、

こういう時、病院は明確に非は認めないんだ。


20120218coco1_convert_20120219201025.jpg
コメント
No title
ココたん、大変だったね。。
また一年後、ダリーと共に、元気に14才のお誕生日を迎えようね(^o^)/
No title
でも、よかったですね♪
まだまだ元気でね~。
No title
本当に大変でしたね~(;_;)

でも、順調に良くなっているようで安心しました(^O^)

ココたん、頑張ったね♪
元気に長生きしてね~(^O^)
ダリーママさん~
ココたん、大変だった。
でも今は元気もりもりなのでv-91
ダリー兄ちゃんと仲良く14歳迎えられるなv-308
かれんぱぱさん~
ハイ、ありがとうございますv-352
目指せ15歳ですv-385
Akiさん~
頑張りましたv-91
最初はすごく辛そうだったけど、、、
イヌって我慢強いってホントにいつも感心します。
ありがとうv-353
ココたん♪ たいへんでしたね~ yukiさんもお疲れさま !!
初めて会ったのは水上公園だったね♪ あれから13年か…パーちゃんも14位歳の階段上がってるよん♪ガンバロー
ヨッシさん~
鮮明に覚えてるよ。
可愛らしい車の助手席にパーちゃんが乗ってたv-286

ココたんもN氏の所に1年いた。
ギャビを引き取ってくれたヨッシさんとも何かの縁を感じます。

年老いたダルメを抱えた同世代~
がんばろうv-91

管理者のみに表示
