スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

nanaちゃんママなる~アンアンおばあちゃんになった~

2013.02.18.Mon.13:59
この2013年2月14日に、アンアンの三女のナナちゃんが
男の子 4頭 女の子 3頭 出産

ママになりました 
パパは王子様です

DSC_2145-1_convert_20130218123007.jpg


アンアンはおばあちゃんになりました。
ですから、、、チーフもおじさんになりました。


かわいい

子育て大変だけど、ガンバッテ

春になったら、オーナー様大募集じゃけー
スポンサーサイト
コメント
No title
おめでとうございます!
血が受け継がれて行くのはうれしいですね♪
どんな子に育っていくか楽しみですv-10
No title
おめでとうございま~す(^O^)

可愛いです!
NANAちゃん頑張りましたね♪

良いオーナーさんが見つかると良いですね~(^-^)
Re: かれんぱぱさん~

ありがとうございます。
どんな子に育つか、、、めっちゃ楽しみです。
かれんぱぱさんとこも、、、お楽しみがいっぱいですねv-353
覚えてますか?私です(笑)
ユキさん!!!覚えてますか!?随分前に仔犬が欲しいと連絡した、宮城県のミキです!!!私自身、出産に震災にと色々大変で、なかなか連絡ゎ出来ませんでしたが、毎回ブログゎ見てました(*´ω`*)今回、可愛い仔犬を見て、ついコメントしちゃいました(*´ー`*)今夜、旦那が帰って来たら、交渉したぃと思います(笑)出来れば、私がオーナーに…(笑)
ミキさん~
子犬となると、、、最近?のお話でチーフが子犬の頃ですね。
3年前になるのでしょうか?

ナナちゃんがとても可愛い子犬を
全力で子育てしてます~
また画像アップしますv-238

管理者のみに表示
