
--.--.--.--.--:--

コレはイケます

2009.08.02.Sun.16:47
   20090802.jpg
   コレ、新おさつだそう・・・
   で、
  
   簡単にボイルして電子レンジで”チン”してみました。
   2009080201.jpg
   
   いつもヒートが来るたびにバランスが崩れてこんな姿に
   2009080202.jpg
  

   このおやつなら簡単だし、ブツブツも出ないでしょ。
   ドッグショーに行く時は、最近いつも持参。

   ドッグショーでは敵?になるダルメのショーのお友達に振舞います。
   大概のお友達は受け入れてくれて、美味しそうにムフフ

   我が家のレバダル、ギャン君とココたんはレバーは
   他はみんな

   アンアンだけはダメそう(憶測)なものが多すぎる。
   ただレバーはみたいです。
                        ※ショーの時には釣りエサでのレバーを使用
   ウチは頭数がいるので安上がりなおやつ。
   しかも手抜きですうしし
コメント
オヤツって、、、
色々考えてしまいますよね~
合わないとすぐにブツブツできたり、、、、泣

でも、コレなら安心v-221
ウチもサツマ芋の手作りチップスをよく作ります~


yuki さんとこは頭数が多いから、、、、、大変でしょうが~(汗)
Re: オヤツって、、、
> 色々考えてしまいますよね~
> 合わないとすぐにブツブツできたり、、、、泣
そうなのです。
我が家は、アンアン以外はほぼ大丈夫v-353
問題は・・・アンアンです。

> でも、コレなら安心v-221
ですよねーv-411

> yuki さんとこは頭数が多いから、、、、、大変でしょうが~(汗)
シンプルいずベストv-353
手抜きならv-221得意ですv-221

管理者のみに表示
