スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

来訪犬

2009.08.10.Mon.12:42
  昨日は、群馬に野暮用があるということで・・・
  
      20090810cody.jpg ↑コディ君。    
        200908011micky.jpg

                                 ↑姐御 ミッキーちゃん

     が来ました。


     人間の方がかなりメインだったため、我が家でお留守番していただけですけど汗
     
     騒ぎもせず、(我が家のお馬鹿ダルメ軍団&チーム・ジャックは、いつものように騒いでましたけど笑)
     お利口にお留守番してました。


    ・・・楽しいですね。

    ダルメシアンの話で盛り上がる

   いくら時間があっても足らない位。

   夏はドッグショーもないので、ダル友にお目にかかる機会が激減です。

   早く秋にならないかな?

   もう立秋過ぎたから、暦の上では「秋」ですね。

   
   来訪犬に緊張していたのか・・・この二人。

   irokanbed.jpg

   夕方この位置で爆睡してました。

スポンサーサイト
コメント
昨日はお世話になりありがとうございました。

ミッキーママは帰りの車内の冷房が強すぎたらしく寝込んでいます。

タイソン君はケージはおしっこする所と思ってるようで横にならず足を上げてばかりです。バリケンじゃないと安心できないようですがそのうち慣れるでしょう。

埼玉インターで会えるのを楽しみにしています。この前の仙台連合は話し相手がいないでつまらなかったようですよ。

PS 昨日の帰りはすごい雨で大変でした。
おお!
これはこれは、08’ペディグリーアワード受賞犬のコディ君ですか?
ミッキーちゃんも何回かドッグショーでお会いしたことがあります。

ショー会場では遊ばせられないので、直接お話したことはありませんが
埼玉インターに出陳されるのでしたら、お話できるかもしれないですね♪
お会いできたら光栄です。
昨日は、お世話になりましたv-10
ご馳走にもなり、ありがとうございました。
楽しかったですv-218

帰りの雷雨こわかったよ~~v-12

犬達のために冷房を強くしてたから午後から寝込んでました。
v-258にお泊りしてるタイソンは、昨日は不安でいたけど、少しずつ慣れてきたようですv-10
安心しました。

今日の夕飯は、早速ホルモン焼きですv-218

また、泊まりに来て下さいね。
かれんぱぱさん

はじめまして。お話はしたことありませんが、埼玉インターで会えたら宜しくお願いします。
ミッキーママ代理さん
> 昨日はお世話になりありがとうございました。
こちらこそ、遠いところご苦労さまでした。

> タイソン君はケージはおしっこする所と思ってるようで横にならず足を上げてばかりです。バリケンじゃないと安心できないようですがそのうち慣れるでしょう。
ことらも・・・ご苦労様ですv-356
~そのうち慣れ過ぎて、ミッキー家のタイソンになっちゃうかもv-362


> 埼玉インターで会えるのを楽しみにしています。この前の仙台連合は話し相手がいないでつまらなかったようですよ。
私もお会いできるの楽しみにしてます。
気の合うダル友とダル談義は、マジ楽しいっすv-411
かれんぱぱさん~
> おお!
> これはこれは、08’ペディグリーアワード受賞犬のコディ君ですか?
ハイ、そうです。
あのv-352コディ君v-353です。
優しそうで、イイ男でしょv-392

> ショー会場では遊ばせられないので、直接お話したことはありませんが
> 埼玉インターに出陳されるのでしたら、お話できるかもしれないですね♪
> お会いできたら光栄です。
秋のお楽しみが出来ましたね。
ショーに行ってダル友とお話できるのは、楽しいですよねv-410
勝てたら~更に楽しいv-221
ミッキーママさん
> 昨日は、お世話になりましたv-10
> ご馳走にもなり、ありがとうございました。
こちらこそ、お土産の薄皮饅頭おいしゅうございましたv-16

> 楽しかったですv-218
クダラナイおしゃべりがイイんですよねー v-392


> 犬達のために冷房を強くしてたから午後から寝込んでました。
> v-258にお泊りしてるタイソンは、昨日は不安でいたけど、少しずつ慣れてきたようですv-10
> 安心しました。
ワンv-286のためなら・・・ってとこですね。
タイソンも居心地良くて、居ついたりしてv-410

> 今日の夕飯は、早速ホルモン焼きですv-218
また、買出ししときますv-221

> また、泊まりに来て下さいね。
ありがとうございますv-436
またぜひ、お泊りさせてくださいv-411
「我が家にも・・・」と言いたいとこですが、現実的に無理なので~

また遊びに来てくださいねv-353
yukiさ~ん!
私ったら、せっかくミクシィ始められたと思ったら日記まで及ばずすみませ~んv-16
しかも夏休みの娘にパソコン占領されてるから悲惨だし。
まずは写真のアップができるように頑張りまーすv-222
「ノーイメージ」とかいってショボいもんね(笑)v-39
まみさん
> yukiさ~ん!
> 私ったら、せっかくミクシィ始められたと思ったら日記まで及ばずすみませ~んv-16
安心してv-425
私もかなりアレなので

> しかも夏休みの娘にパソコン占領されてるから悲惨だし。
お嬢さんがいたのですね。ウチは息子です・・・

> まずは写真のアップができるように頑張りまーすv-222
> 「ノーイメージ」とかいってショボいもんね(笑)v-39
楽しみにしてまーすv-392
今日はv-278v-278って感じで、
DJ家の皆さんに残暑お見舞い申し上げます。

管理者のみに表示
