スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

電車女

2009.08.19.Wed.12:55
    我が家の程近く、ローカルな電車が走ります。

    朝夜の散歩コース。

    夜は短めなんですが・・・

    我が家のアンアン姫。

    無類の電車好きハート

    夕べもいつもの角を曲がってちゃりちゃり行くと・・・

    jumee☆excite1ajumee☆excite1a

                「アンアン、電車は今日は来ないよ」 私。

                                ananup_20090819122135.jpg

                        「そんなことないもん」 アンアン心の叫び。

   アンアンのシッポの振りはスピードを増し・・・

   すると・・・jumee☆peace2

   「来たぁーーーー」アップロードファイル

   影も形もなく、凡人の私には電車の接近に少しも気づかなかったうーむ

   その後のアンアン姫は、いつものように~

   「私、電車には負けたくないの肉球ワン」的な気持ちを抑えることが出来ず・・・

   また今日も走ってしまった笑

        アンアン、キミはスゴい。

        さすがに肉球ワンのはしくれだぁーー
スポンサーサイト
コメント
アンアンちゃんは電車と勝負ですかあーv-91
うちはドッグランのみですがバイクが対戦相手ですーv-91
ドッグランの突き当たりまで全力疾走して去って行ったバイクにむかって吠えるんだけど・・・なんて言ってるのか知りたい限りです
「おとといきやがれ~~v-237」かなv-236v-8
まみさん~
いやはや・・・血筋ですかねーーv-356
が、しかし・・・アンアン以外に電車などなどに反応するヤツはおらんのですよv-410

DJ君はきっと言ってます。
「今日のとこは、コレくらいにしといたるでぇv-389」って。

ワンv-286の性格もいろいろですね。
 訪問ありがとうございます。
私は、2匹でも大変なのに(でも楽しい)
4匹ですか。。。。それにジャックが2匹  すごい
でも楽しいでしょうねきっと、
 私も、2匹目のワンコには、ダルメシアンにしようか
ジャックにしようか悩んだのですが、やはりダルメシアン
にしました。だからちょっとうらやましい

先輩ワンコはもう14年目なのであまり世間に興味が無く
ひたすら、食べる事に夢中です。

後輩ワンコは、自転車にライバル心を燃やしています。
散歩で自転車を見かけると、勝負を挑もうとします。

これからも、楽しいワンコライフを送ってください。
電車に勝負を挑むアンアンちゃん~v-30
やっぱり電車を追いかけながら走ってる時のチカラって
スゴイ引っぱりなんでしょうね~v-91

ウチのはもっぱら柴犬を見つけては猛ダッシュしてガゥガゥ言いながら
追い越して行くのが趣味ですv-8


おかげで、お散歩中は柴犬が居ないかと気を許せませんv-40
tomoさん
足跡付け逃げでスイマセンv-355

こう見えても(見えないけどねv-356)お花ってゆうか、、、
花束、スキなんですよね。
カワイイv-300ブーケ大好き。

ジャックは体は小っこいですけど、パワフルです。
かなりパワフルです。
体の割りに歯が・・・犬歯がすごく大きい。

年を取るとやっぱり楽しみは食べる事。
お散歩よりおやつとゴハンが楽しみみたいで~~
我が家も一緒です。

お互いワンコライフ楽しみましょう。
キュンキュンさん
はい。
50キロをUに超える私はi-224は漕がずとも・・・進みますv-221
半蔵君は柴が苦手ですか・・・
ワンにも十犬十色です。
ガゥガゥするときっとストレスなんかも発散しそう~
(あればですけど・・・)
半蔵君にはなさそうだけど。

アンアンは全般的にワンv-286は苦手なんですが~
特に苦手なのは大きいワンみたい。
でも一番嫌いなのは。。。いろは。


管理者のみに表示
