スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぐぅーたらしてます。

2009.08.23.Sun.14:47
   特に行くとこもなく、ちゃっちゃと家事を済ませて・・・
  
   SMARKデビュー

   結局ミスドで 「百円均一」モノだけをGETして~

          私がパソコンに向き合ってると・・・

            20090823.jpg


          アンアンさんはまったりしてます。


          「他にする事ないの???」 私の心の叫び


          「連れ出してくれなきゃ、何もないよ」 アンアン心の叫び

    だよねーー。
     
    そしてまた今夜は・・・


           2009082301.jpg

      こんな風に見つめながら・・・


     「ゴハンあたちにも、ちょーだい」的な態度をするんでしょ?



     何となく一日が終わっちゃうんだ、お休みってさ笑


スポンサーサイト
コメント
こんにちわ

アンアン相変わらず、やることがv-286というよりv-206みたいで可愛いねv-218

家にも同じのが一頭いますv-16デブデブミッキー
ついでにコディも太っちゃったーe-258
我が家の犬たちものんびり、まったりで~す

あんあんちゃん
ドッグショーのときには、まったくそんなふうにみえないですけど
夏は暑いから仕方ないですねぇ?

そろそろ秋のショーに向けて調整していくところです
とはいっても、パピークラスですから、慣れるのが一番なんですけど・・・。
ミッキーママさん
どうせ人間みたいなら・・・もう少し母の気持ちを理解して欲しいなv-8
私、ミッキー大好き。

何しろ「おもろい」

またミッキー観察したいな。

アンアンはコートがボロボロだから、埼玉は無理そうだけど・・・

コディ君はダイエットしてねv-222
かれんぱぱ
何となく秋v-34を感じさせますよねー。

アンアンはパピ時代は、シャイで大変でした。
矯正できるか不安で・・・

何とかショーではお利口にしてますが~~
リンク以外はヤバいヤツです。

市子ちゃん、30日も出るんでしょ?
お天気がイイとイイですね。
ショードッグの子ですから~
徐々に慣れます。
先日も立派な歩様でしたよ。
こっ、これはっv-237可愛い攻撃でご飯ゲット作戦v-237あごとか乗せちゃわれたら「ちょっとだよ~」とか言いながらあげちゃいますよねえ~v-398

まみさん
そうなの。
ついついあげてしまうのですよ。
その代わりあげるのは、野菜とゴハンだけ。

アンアンは生粋の日本人。
v-496v-371ゴハンが大好きみたいです。
秘密のコメントありがとうございます
yukiさん
こんばんは
あたたかいアドバイス・コメントありがとうございました♪
 
ドッグショーは楽しいことも、苦しいこともありますよね
でも、いっしょに、楽しむことができたらもっと楽しいですよね♪

我が家には、なんの、しがらみもありませんので、遠慮しなしで
これからもよろしくお願いします
かれんぱぱさん
オーナーハンドラーのおもしろさっていうか、
嬉しい時も悔しい時も一緒に分かち合えるってとこが一番のメリット。

ドッグショーに出て、我が子の成長した姿を一つずつ実感する。

「今日はコレが出来た」とか
日々成長していってくれるけど、生き物ですからうまくいかないことの方が
多々あるけど・・・

ダルメシアンだから~

そこがまたイイとこなんです。

ともにドッグショーを盛り上げて行きましょう!!(微力ながら)

こちらこそ、ヨロシクです。

管理者のみに表示
