
--.--.--.--.--:--

遅過ぎたデビュー

2009.09.07.Mon.12:58
昨日は犬部屋、寝室・・・

ダニ退治を。

まぁ、家がかなり古くてしかも畳が多い!ときたもんだ。

犬部屋は一応名ばかりのフローリングですがね・・・

朝のお散歩を済ませ、ジャックチームは居間に。

「アンアンどうするよ????」


jumee☆oh1aひらめいた

「外だ、外の犬舎に入れとこ・・・」

何か気配を感じれば・・・のごとく ワンワン。

前を通れば「家に入れてくれーーーー」と啼く。

もっと小さい頃から、訓練しとけばよかった涙


朝の8時から午後1時までがんばりました
 

                 20090531anan1_20090720113325.jpg
                 アンアン姫

コメント

管理者のみに表示
