スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子ダル見学ツアー

2009.09.14.Mon.12:33
昨日はダリーママさんとこに、子ダルを見に行ってきました

まぁーーー元気で可愛かったーーー

                        20090913torine.jpg


              こーんな格好で寝ていたり


                         20090913aniko1.jpg

             こんな子もいましたよ


まだまだ子悪魔予備軍の子ダル達・・・

ダリーママさん曰く    「いつもよりおとなしい・・・・」  そうです。



               20090913hina.jpg


           以前顔グロな子は・・・こんな風に成長してました。

           カワイイじゃん・・・ちと派手なお顔たちですが~~

10日もしたら・・・完全な小悪魔ちゃんに変身かな。

子ダルを見てるとホントに時間が経つのが早い

アニーさんも元気そうでした。

そして帰り際に・・・

              20090913dally.jpg

           ダりー兄ちゃんの大きなお鼻も記念に撮影

みんな元気いっぱい成長してね。
スポンサーサイト
コメント
かわいい~ですね♪
我が家もちょっとまえには、いたんですよね~
かわいいのが・・・・・。

今は、いない。
小悪魔になっちゃいました(汗)
懐かしい・・
ついこの間なのに、もう懐かしいって感じだわ
この頃が一番可愛いのよね~
レバーは出なかったのかな?
かれんぱぱさん~
ホントきゃわいいですよねーv-511
パピはパピでかわいいんだけど、、、
これから市子ちゃん、もっともっと可愛くなりますよv-411

ダルメはまた、その小悪魔振りが可愛いんですからv-221
まりも母さん~
ですよねーv-410きゃわいいv-344

まりも母さんとこも、これからお散歩デビューしたことだし・・・
またまたいろんな発見がありますね。

残念ながら・・・レバちんは出ませんでした。

アンアンの子に期待するわv-353
初めまして
初めまして。
伊勢崎市で1歳8ヶ月のメス・ダルを飼っています。

ダル友が欲しくてブログを探していたら、こんなに可愛いパピーの写真が!!

これからブログを拝見させていただきますので、宜しくお願い致します。
きな子さん~
> 初めまして。
> 伊勢崎市で1歳8ヶ月のメス・ダルを飼っています。
はじめましてv-7
ご訪問ありがとうございます。

> ダル友が欲しくてブログを探していたら、こんなに可愛いパピーの写真が!!
きゃわいいでしょv-236ムニュムニュしていて。。。

> これからブログを拝見させていただきますので、宜しくお願い致します。
こちらこそヨロシクお願いします。
あまりアップ度は芳しくはありませんが・・・地道にいきます。
またカキコしてくださいね。

管理者のみに表示
