スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

脱・イヌ見知り 人見知り

2009.09.19.Sat.15:16
 私にはとっても可愛いヤツですハート

 でもでも初対面の方にはワンにも人間にも、なびきません。

 あのダルメシアンがですよビクッ   『おやつ・・・あげる』  なぁーんて近寄って来ても・・・

  『アタシいらないもんションボリ』アンアンの心の声    みたいに知らん顔。
  
                  『賢いねーーーアップロードファイル』(おやつを差し出してくれた方)

                  とは言ってくれてますが。。。   
  

  それから尚も、馴れ馴れしく(言い方がちょっと激しいですね)触ったりしたら・・・

                 少しは我慢します。

    けど、アンアンの許容範囲を超えると・・・不機嫌です。

  更にかなりのタッチを確認すると・・・・

            『キィーーーッ』     です アップロードファイル

  私にはとっても可愛いヤツです。

  ドッグショーでパピーの頃はガゥってました。(注;まだ未遂ですが・・・)

  今はショーだととってもお利口です。

  歯も見せるし、触審もへっちゃら


  ケビン父ちゃんもココたんママも、お馬鹿な性格でキラキラY天真爛漫キラキラYがピッタリ

  特にワンはほぼ母イヌに似る確立が高いって言うけど・・・

  アンアンの場合、母ちゃんに似ない鬼っ子かな?

20090919anan.jpg20081129coco.jpg

  ↑コレ 娘のアンアン                        ↑これ  母ちゃんのココたん

   
   誰からにも好かれる犬生を送って欲しいと願っているのに~~~

   ガンバレ アンアン日本の夜明けは近いゾォ~~~


     脱・イヌ見知り 人見知り

   
    

  

  

スポンサーサイト
コメント
あんあんさん
とても、賢いのですね♪

我が家の「かれいち」は、エサを出されたら
しっぽをブンブン振って、大喜び!

餌をくれた人のストーカーになります(汗)
こんにちはv-10
お久しぶりです。
忙しくて、なかなかコメント出来ずにいまた。

相変わらずアンアンは可愛いね~~v-10
私はアンアンの御茶目な所と、コディと遊んくれてる所を見てるから、鬼っ子とは思えませんv-286
アンアンにも触れるし、大好きだよ~~e-266

i-38のミッキーは、食い意地はってるから餌を持ってる人ならe-326ですe-446
ミッキーママさん
ミッキーママさん、お久しぶりです。

いやいや・・・
アンアンのこと大好きv-344だなんて・・・ホントありがたいし嬉しいです。
まぁホント愛想が無くて~~~

コディ君には友好的な態度で、姫的な態度はとりませんでしたね。

まだまだアンアンの犬生はこれから。

皆さんから『愛されるダルメシアン』目指して精進しまっすv-356


私はミッキーはとっても面白いヤツなので・・・」v-345スキv-344ですv-415
かれんぱぱさん~
賢くはないんですよv-356

そういっていただくと何とかその場はイイのですが・・・

与えられたおやつを食べない可愛くないヤツですi-195

でもでも愛しくてたまらない・・・

『かれいち』のように、ストーカーになる位の方がダルメらしくて

v-344きゃわいいーーーっすv-426

ダリアニは・・・

特にダリー兄ちゃん、おやつを持ってる人なら誰にでも服従。
っていうかおやつをもらうまでは(苦笑)一生懸命持ちネタを披露します♪

アニーさんは、、Jママに似て(笑)媚びないヒトなのでダリーほどおやつで釣られません。。

誰にでもヘラヘラ~とはいかないダリアニだけど、心を開けばやっぱりダルメシアン!!

ダリアニ共にyukiさんのことは大好きです♪

アンアンは私には愛想よくしてくれるし十分可愛いヤツです♪♪
アンアンちゃん「ワタチは軽い女じゃないのよっv-414」って言ってるのかなv-361
ショーの会場ではアンアンちゃんも集中しているからあまりチョッカイ出せないけど・・・次は拒否られない程度に告ってみよ~っとv-411

ココたんの笑顔はv-344v-344v-344まさに無敵のスマイルっっv-352v-438
ダリーママさん
ダリー兄ちゃんの芸人魂には頭が下がります。
『芸の一つも披露しないで・・・』的な心意気で、必ず芸人振りを発揮してくれます。
ダリー兄ちゃんの心意気と芸の面白さに負けてv-362無理強いをしてしまってるかも・・・
でも、楽しいんだよねーv-410

アニーさんもダリー兄ちゃんに続けと芸人街道?進んでますね。
媚びないヤツかもしれませんが、私には楽しそうな素振りしてくれるから・・・
嬉しいぞぉv-422

人見知りなアンアンも、ダリーママの魔法にかかると
結構犬らしくなってくれます。
またいじってやって下さいv-344
まみさん
どーなんでしょv-356
もうDJ君の爪の垢でも頂きたい位・・・血の気が多いv-42

今度はとっておきのオヤツ用意していきますv-410
v-434是非仲良しになって下さい。
ちょっと手強いですが・・・v-356
 
ホントは可愛いヤツなんですよv-318
ショー会場でも全然v-432ですからv-426

管理者のみに表示
