
--.--.--.--.--:--

インターナショナルドッグショー IN 埼玉

2009.10.06.Tue.12:39
 10/4 埼玉の川越でドッグショーがありました。
 我が家のエントリーは・・・欠席です。
 唯一参加資格?があるアンアン姫。(他の子は、シニアなので
 20091006anan.jpg


 以前よりは回復したものの・・・コンディション不良につき欠席しました。(コートがボロボロ)
 そう・・・見学に行ってきました。
 
 ダルメの中でパピークラスの男の子が・・・
 リザーブキングの快挙。
 『ダルメシアン向上委員』のわたくしとしては、喜ばしいことでした。

 久々に会ったこの人↓
 20091004mickey.jpg
  『この人は・・・誰???』
  
 お茶目でカワイイでしょ?

 そして、そして・・・
 20091004tison.jpg
 あま甘で幸せそうなお顔のタイ君。

 みんな元気そうでした。

 帰りに売店に寄って  『値切る』  コレがまた楽しいんです

 3軒ハシゴして・・・3分の3 10割です。
 何を値切ったかお伝えしたいのですが・・・
 今後のこともあるので~~企業秘密です

 お天気も良かったし、ダルメも頑張ったし、ダル友にも会えたし、値切れたし・・・

 まったく楽しい一日でした。

 まぁ私も根っからのダルメ好きですな・・・
 
コメント
行けなくて・・^^;
残念でしたわ
Yさんから、結果報告聞きました(>_<)

アンアン姫、早くコート治して復帰して下さいよ~

出陳少ないと寂しいもんね

家は、岡山から始動ですが・・・
私は、自宅待機になりそう

ショーの楽しみは、ショップ巡りだから、行けないのは辛いわ~
戦利品は何だったのか興味津津(笑)

コート不良?
アンアンちゃんはコート不良なんですか、、、v-12
ダルはちょっとプチプチ出来ても目立ってしまいますよね~
初めて飼った時は色々悩みましたが、
最近は『適当に~』やってますv-8

ただ、まりもさんに教えてもらって(半手作り食)は続けてますv-221
おかげで順調~順調~v-22


わが家は大阪在住なんでなかなか会えるチャンスは無いと思いますが
私もぜひお会いしたいですv-7

愛知県あたりでいかがですかぁ~v-238
なんちゃて~v-8
まりも母さん~
お会いできなくて残念。
結果は結果として・・・v-356

姫の復帰はいつになるやらv-395
まぁ、コンディションが良い時にね。

まりも家は岡山からですか~
ガンバッテ来てくださいね。

戦利品・・・お会いした時、こっそり教えますv-418
ネタを忘れちゃうかな?
ずいぶん先になりそうですもんねv-410
キュンキュンさん
まさにソレです。
今回は何が悪いのか・・・見当もつきませんv-406
ホント困ってます。

手作りフードのお噂は聞いてますが・・・なかなかv-356

少しずつでも改善しないと・・・


お会いしてみたいですよね。
大阪に行ったのは・・・12~13年前に、ドッグショーで一度。
遠かったなぁ~~~

愛知も春に行きました。
5時間以上かかったもんなぁ~

キュンキュンさん、もう少し東へv-105(笑)
お疲れ様でした~
埼玉インターでは、お世話になりましたv-410
残念な結果で、すみませんv-390

でも、アンアン&ココたんに会えて楽しかったです。
アンアンのコートが良ければ・・・i-181
久々にアンアンを見たけど、やっぱり凄い!
v-286ステイのポーズv-218
アンアンの復帰を楽しみにしてますv-10

もしかしてi-198真ん中の子は、女ボスですかv-362
ミッキーママさん Re: お疲れ様でした~
イエイエ・・・お疲れ様でしたv-436
また次がんばりましょv-91

ハイ・・・真ん中の子はかなりの『オモロー犬』(=すでに死語ですねv-356
ミッキー姐さんですv-410

私もミッキー、コディ、タイソン&ミッキーパパ・ミッキーママに久しぶりにお会いできて~
楽しかったv-353

アンアンなんて・・・ただの姫ですから???
唯一の我が家のドッグショーエントリー資格犬なもんで。。。
東京にでも出せたらイイな。


管理者のみに表示
