スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

笑ってるの?

2009.10.23.Fri.12:55
    ぱくりネタです。

    最近よそのブログで笑うイヌのネタが・・・

    我が家は、ラヴリとココたんは笑います。(画像がありませんが・・・

    『イイーーー』ってするんですよね。

    昔子犬を向かい入れた方が、『子犬なのに威嚇する』
    とか言ってお電話いただきました。
   

   説明したのですが信じてくれませんうるうる

    次の日曜日に子犬をお届けに来る予定だったのですが・・・

    『何か・・・説明していただいた通り、笑ってるみたいです』
    あの子ももう結構なお年頃かな?



    *携帯で接写したので画像がかなり悪いですが・・・
                      

                    20091017anan.jpg

                         これはアンアンです。

                  笑っていません

    むしろ怒っているかも?

    大嫌いなタバコが アンアンに向けられてます。

    (虐待しているわけではないですよ

    なぜかウチで生まれた子の中には、こんな仕草をする子がチラホラいます。

    マークがあったら、真っ先に貼るだろうなぁ~~~

                          ご迷惑おかけしてます…ぺこり
                

              
    
スポンサーサイト
コメント
家にも笑う子は5匹も居るよ♪

知らない人は、怒ってるとか威嚇してるとか言うよね
確かに・・・知らないと怖いかも

5匹も居るのに写真は一枚もない!って言うか撮れないよね

v-258は、ミッキーがアンアンと同じ顔するよv-290
ミッキーは、怒ってる時かな~~v-293
コディは、顔の皮をひっぱると、上唇が上がって面白い顔になるよv-411
今度、お見せします。
yukiさ~ん♪おかげさまで?DJもよく笑いまくってますよv-218
うれしい時と気まずい時がMAXですが、「あら?笑ってるんじゃない?」「笑うよ~笑うよ~」とか言うとまんまと笑います~~v-411

小さい前歯だけ出して鼻にしわがよるのでマジぶさいくですが・・・
そこが私としてはたまらなく可愛いくてねっ♪

8年間DJと私が笑いながら暮らせているのもアンちゃん、ダンくんのおかげですv-406
改めてyukiさんに感謝v-363感謝v-363v-421


我が家初の
笑う犬になりそうなのは・・・

新人のエナジー♪

顔を近づけるとイィーってやってます。

ん?やってそうな気がする。。

まりも母さん~~
確率高いですなv-410
 ホント知らない人は威嚇してる・・・って
違うんだよねーーー

アンアンはタバコが目の前にあると延々と
このブチャイクなお顔だから、画像が残ったけど。。。
ご機嫌な時とかで画像に収めるのは困難です。
ミッキーママさん
ミッキー姐さんも表情が豊かですからねv-392
先日見かけたアノ『イイーーーッ』ですね。
確かに怒ってたかなv-362

コディの3枚目なお顔、次回拝見させてください。
まみさん

何となく想像がつきます。
DJ君はココたんとにているかな?
叱られた時、お調子に乗った時・・・良く笑います。
『あぁ~~~~』っていう言葉に弱いみたいです。
従姉弟同士だからかな???

感謝だなんて・・・
子育てが良かったから、DJ君は表情豊かで素直なんだと思います!ハイ。
ダリーママさん~Re: 我が家初の
個人的には。。。イイことかなって思います。
表情豊かで、おまけにウケるから・・・

まんま、おもろい子に成長してくれたイイなv-410

今度やってみよ~~
わが家の半蔵も笑いま~すv-46
鼻のところにシワを寄せて、前歯をニーッとしながら笑いますよ

お風呂に入ってる時に扉の所に来た時だけは
「半ちゃん ニーッ」って言うと笑います
たまに、ごまかし笑いもするほどですv-8

半蔵を飼う時にネットで色々調べてたんで、ブリーダーさんに
「ダルって笑うんですよね~」って行ったら、、、、、
『このコは♂だから 笑わないよ!』って言われたんですが
笑うダルになってくれてとっても嬉しかったのを思い出しますv-238

なかなか写真に撮れないのが悔しいですが、
わが家にも奇跡の写真がありますよ~ンv-221

キュンキュンさん

半蔵君v-411笑うダルメなんですかv-410
ホント男の子には珍しいかも。

ごまかし笑は、ウチはココたんかな。
ラーちゃんとココたんは『イイーーして』って言うと笑いまっす。

ラヴリのお母さんも笑う子だったんですよv-411
遺伝かな?

半蔵君の奇跡v-353の写真v-212見てみたいナァ~

管理者のみに表示
